2017-08



4月のにゃんず

のんびり だらだらな まいにち。

みんな 元気にしています♪

043001.jpg

Lilis (奥:Vanilla)

043002.jpg
Vanilla

043003.jpg 
Vanilla





**********************************************

兄の5回目の手術から約3週間経ちました。

最後の手術と思っていたのだけど、悪化してしまい来週また手術です。

まだ暫くお休みしますm(_ _)m



痛ましい事故のニュースが多いですね。

皆さんお怪我のないように!楽しいGWをお過ごしくださ~い♪♪
 


動画~声

Vanillaから一声(^-^)





眠くなってぐずるLilis(^-^)




※私が着ているのは割烹着です。皆さんはエプロン派かな~。
 実家周辺の喫茶店では、割烹着+サンダルまたは長靴で来店するおばさま方が結構います(^^)



実のところ・・・

Vanilla110501 
Vanilla:「今日はどうやってあそぼーかな♪」


Vanilla110503 
Vanilla:「えいっ!ケリケリ・・・」


Vanilla110502 
Vanilla:「うーん、取れないなぁ」 ←一応考えてるらしい(^^)

いつも同じで飽きないVanilla。

実は根気のいいヤツなのか!?

新発見かもー(^-^)♪




Lilisが最近ハマっているおもちゃはチョロQ(手抜きおもちゃとも言う)
 
大人2にゃんは無反応なのにね。

中盤のためちょっとトーンダウンしてますが、毎晩10回くらいかな?走ってます(^-^) 




前を横切っているのはVanillaです(^^;)


Lilis110701.jpg 
Lilis:「ばぁばにつきあうのはたいへんでしゅε~( ̄、 ̄;)」



実はストレス溜まるのかもー

でも、まあ良しとしておこう(*´∇`*)


動画~おやつ編

動画を全然撮っていないので(><;)ついに「ビデオカメラ捨てる!!」って旦那に言われてしまった( ̄∇ ̄;)

ということで慌てて撮ってみました。

“福餅 ゆず味” を激しく嫌うLilis(^-^)





次は “みそまんじゅう”  がお気に入りのVanilla(*^-^*)




なんだか編集が上手く出来なかったのかな!?、画像が縦伸びしてる (ノω・、) ウゥ・・・

次回はおもちゃ編で撮ってみよう♪ と思ってたのにヤル気激減だ~*o_ _)oバタッ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

