2017-04



バトル

時々小競り合いをしている母娘ですが、普段はこんな感じ(=^.^=)

ぼぉ~っとしてます(笑)

CocoLili.jpg 
左:Lilis(娘)  右:Cocona(母)    


kenka_1 
左:Cocona   右:Lilis


またぼぉ~っとしてるのかと、私も呑気にしていたら急に始まりました!!
 
何の前触れもなく。ホントこの母娘わかりません(^^;)

kenka_2.jpg  



 kenka_3.jpg
「うきゃぁ~!!! バシッ」


 kenka_4.jpg  

一発お見舞したLilisは早々に退散しました~

なんて娘なんだ(呆)

もう少し母を大事にしてね(^^)

いつもあっさり終わってしまうので怪我はしたことがないのだけど、やっぱり見てるとハラハラします。 
 





母と娘

久々ね~母娘ショット(*´∇`*)

201302母子
 


201302母子2 


相変わらずの下手っぴな写真 (ノω・、) ウゥ・・・

先日、ネットで花屋さんを探していたら「写真教室」の文字が目に入った。

受講者が集まれば開催されるらしいので、とりあえず受講希望を出しました。

自力で何とかするのは諦めてるので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

開催されるといいなぁ。

もう少しマシな写真が撮れるようになりた~い (〃´o`)=3 フゥ



Cocona201302.jpg 
(=^.^=)Cocona



つづき;;

お誕生日記事のつづきがあったのに掲載されてないよぉ。

更新しなおしてもダメ!(><)なんでなんだろー??

ということで、つづきを・・・




Coconaもありがとう。

お腹の中でしっかり育ててくれたあなたに感謝です。 

IMG_8151.jpg    




Lilisのお誕生日直前、お友達のお友達からキャットニップキッカーなどをいただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

ものすごく気に入って大興奮でした♪♪

ママのCoconaと奪い合い !!

ちょっと遊んだ後、取り上げて、ひとまずハンガーにぶら下げておいたけど

叩き落とすほどの気に入りよう(*^-^*)



 とりあい
右側:Cocona

とりあい2 


IMG_8153.jpg 


楽しい誕生日でした~(*^-^*)☆☆




☆****************☆***************☆

この半年、私自身の体調が優れず、ブログがお休みがちでしたが、やっと体調が安定してきました。

またボチボチと更新していこうと思っています。

そこで体調不良の原因のひとつを!

まだ確定ではないのですが、「股関節唇損傷」の可能性が高いそうです。

今月、股関節に造影剤を打ちMRI検査を受けます。

通常のX線、MRI撮影だと写らないため分からないそうです。



「股関節唇損傷」とは、骨盤側のヘリにつく軟骨性のヒダを損傷している状態。

股関節の安定や、頭骨の滑りを良くしているのだけど、そこを損傷している場合に痛みが起きます。

私の場合、寝返りした時、車の乗り降り、体の回転時に痛みがあります。

10代からずっと大腿部のみのシビレがありましたが、最近は膝下のシビレも自覚するようになりました。

あとは、あぐらや座禅は組めないくらいでしょうか。

どんな場合に痛みがあるのか、段々分かってきて無理はしないようにして動いています。

そのためなのか、激しい痛みはあまり感じません。

あまりに調子がいいので、治ったのかと思って足を横に開いたら痛かった(T^T)

大人しく検査に行ってきます(^^;)

似たような症状のある方は、是非、股関節専門医に診てもらってくださいね。

サプリメントじゃ治りません(^-^)

自己判断はやめましょうね!

痛みの軽減のために股関節を柔らかくしようとか、大殿筋を鍛えようと運動して、症状が悪化した私よりご忠告です(^^;)




変わらない行動

おひさしぶりですぅ♪♪

みんにゃ変わらず元気にしています。



今日は親子の様子をご覧ください(^-^)

何かのきっかけで娘Lilisは、母Coconaのストーカーになります。

幼少の頃から時々、突然始まる。

だいたい1週間で落ち着くんですけどね。

我慢強いCoconaも限界が越えると、さすがに叱ります。



最初の唸り声はCoconaです(^-^)

叱られた後のLilisは、黙ってじーっとCoconaの傍にいるの。

母への甘え方が分からないのかな。


無理やり納得

Lilisはケージの一番上だけが気に入ったみたい。

最近のお昼寝場所になってます(^-^)

でも一番上しか使わないから、ケージじゃなくても良かったってことなんですよね・・・orz

  

 母子092002

母子092003 

 母子092004

母子092202 

母子092001 

まあ、こんな親子の姿が見れただけでも、ケージを買ってよかったなぁ~と思わないとね(*^-^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

