2017-06



ぴとっ♡

甘えたい気分なんでしょうね♡

トコトコやってきたと思ったら、ピタッとくっついて離れませんでした(´▽`*)

Vanilla07032015.jpg


Vanilla 11歳6か月 おっさん(≧▽≦)

イラッとね

お昼寝中に写真撮ってたら睨まれました~

VanillaこわいよーΣ(T▽T;)

Vanilla04232015_2015042300390902b.jpg

ごあいさつ

なが~くお休みしていましたが  心機一転 また始めてみることに。
PC変えたのでファイルサイズを変えるのにも一苦労(^^;) 
FC2もなんだか変わってる!?   さて、どうなることやら。


Vanilla_2015


Vanilla11歳

順調

膿胸治療を終えて、順調に回復してきました。

震えて引き籠った事が1度だけあったけど、その後は順調で、完全復活!しています(^-^)
 
応援していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

刈られた被毛も順調に伸びてきてます♪

vanilla06162013.jpg


vanilla06162013_1.jpg 


かまってくださいアピール(=^-^=)
vanilla06082013.jpg 


vanilla06082013_1.jpg 

しばらく放置しておくと 「はよ止めんかい!」ってな顔になりますが

まぁ、何してくれても可愛いです((*´∇`*)





変貌

1日の夜、先生に「性格変わっちゃったねぇ(笑)」と言われつつ、無事にチューブを抜いてもらいました(^^)♪

にゃとも言わずじっとしてた。周囲を伺う余裕すらあって、別猫?と思うくらい(笑)

まず再発はないでしょうと言われて帰ってきました(^^) 
 
原因の特定はできていないので不安はあるけど・・・。

今は、投薬と体力の回復に努めます。

ご心配いただき、パワーを送ってくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

むちゃくちゃ効きました~!!!

「正直、良くない状況なので」と言ってた先生もびっくりするほど早い段階で膿の量が減ったし

1回あたりの洗浄回数も減ったのです(^^)

本当にありがとうございました。


2nyan050501.jpg 
手前:Vanilla    奥:Cocona

Vanillaは地肌を舐め過ぎるため、現在も術後服を着ています。すっかり衣服に慣れたみたい(^^)



Vanillaがカラー生活になっても、常に付かず離れずの場所にいてくれたCocona。

優しい子です(*^-^*)

Cocona050501.jpg 
Cocona  現在、左目が結膜炎で点眼中。
        よ~く見ると腫れてるかな?!ってくらいまで改善してます(^^)



Lilis_ago.jpg    Lilis_050501.jpg
Lilis   普段とは違うVanillaの姿に相当なストレスを感じてたようです。
      あごを掻きすぎて傷つけちゃってました(><)
      今はシャーシャー言う事もなくなったので大丈夫でしょう(^^)


Vanillaだけじゃなく、CoconaもLilisも頑張りました♪

みんな、ありがと~(*^-^*) ゆっくり休もうね。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

