2007-03



分割シャンプー

20070327000010.jpg
m:「vanilla~、粉吹いてるよぉ12
Vanilla:「かーちゃんのせいだろ293
m:「ごめん、ごめん421


ホントは、ご飯の支度をしている時に、足元に居たVanillaにサプリをふりかけてしまったので
こんな事になっちゃったのよね~ (;^_^A アセアセ・・・
体にも少しかかってしまったので、痒くなっても可哀想だし、良い機会と思ってシャンプー決行2

20070327000236.jpg

20070327000256.jpg

154一応シャンプー後(^-^;)

Vanillaは全身シャンプーはしません(出来ません)263
お風呂場が嫌いだし、シャンプー自体大嫌い464
仕方なくシャンプードレッサーでシャンプーします。
1.わきの下から尾までの部分。
2.あごをメインにした首部分。
3.腕のシャンプー。
4.ホットタオルを使って頭部~顔。
洗えてない所もあるでしょうが、良しとして!! 433
今回は1と4だけ。

Vanillaがずーっと立ったまま、両腕を私の首に巻きつけてしがみついているから
こんな面倒な事をしています。
あー、普通にシャンプーしたい406
我が家でシャンプーの平気な子はLilisだけ。
CoconaはVanillaより手強いです。トホホ・・・

20070328235133.jpg
Vanilla:「づがれたぁーーーーー75


猫の手

我が家には猫の手が6つ。


役に立ってくれるかな?!


20070324235558.jpg
Cocona:「みんにゃをあてにしちゃダメでちゅよ359自分で頑張るのにゃ364
m:「あい・・・( ▽|||) 」



プチリフォームが決定しました( ̄▽ ̄;)!!ガーン      
近々、介護生活に突入・・・356

なぜそこに?

ぐふふふ・・・ぐぉふふ・・・と明らかに "息苦しいぞ~!〟な寝息?をたてながら眠るVanilla 75
何故そんなにしてまでそこに??


20070315222144.jpg


 そしてこのお二方もこんなところでウトウト75

20070315223612.jpg


20070315223817.jpg

君達、もっと居心地良いところがあると思うんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

ショー体験

Lilisと一緒に10日、11日とキャットショーへ行ってきました。
初めて見る沢山の人達、猫さん達に緊張してました。
震える事はなく大丈夫そうかな?!と思っていたのですが、審査が始まってみると、シャー!!!の連発393
おとなりのにゃんこちゃんに刺激されちゃいました。とほほ・・・いや~資質かな。356

20070313013557.jpg 20070313013541.jpg
↑尾の先端までしっかりチェックされます。      ↑小さな足で踏ん張るLilis(^-^)


20070313013632.jpg 緊張して固まってます。がんばれー!!!


20070313013612.jpg
6リンクの審査を受けて、おっきなリボンを3つ頂きました。
とは言っても結果としてはボチボチって感じかな。
でも、Lilisが頑張った証だからと~っても嬉しいです433


嬉しい事がもうひとつ・・・
Lilisの控えケージのお隣さんは、のちくさん家からやってきたチェルシーちゃん♪(ご実家でのお名前はナポリンちゃん)
とっても綺麗なカラーのチェルシーちゃんは、ご機嫌も良くフミフミゴロゴロ10
きゃーーん51って感じですよ、ホントに!!!
実は会うのをとっても楽しみにしていたんです(´艸`〃)
甘えたさんで、とっても素直な子だな~と感じました。ほんわかした雰囲気の持ち主ちゃん。
実家でいーっぱい愛情もらって育ってきたのがよく分かります。
そして、チェルシーちゃんの新しいママさんと沢山お話させて頂きました(^-^)
愛情深く、明るく楽しい方。それに、お若いのにかなりのしっかり者237
年上の私がちょっと恥ずかしくなりました(;^_^A

ママさんにお許し頂いたので、可愛いチェルシーちゃんの写真を載せちゃいます♪
20070313013656.jpg 20070313013738.jpg
ママに遊んでもらっているチェルシーちゃんです。

20070313013713.jpg

20070313013754.jpg



人も猫達も、皆さんお疲れ様でした!
ご一緒させて頂いた皆様、有難うございましたm(_ _)m

20070313013834.jpg
Lilis:「わたちも疲れたでちゅ。みんにゃゆっくり休んでくだちゃいね」

母子

久々親子のツーショット51
20070305205927.jpg

Lilis(左)は生後半年を過ぎて、Coconaママ(右)とさほど変わりない大きさになりました。


今度の土日、神戸で開催されるキャットショーへ行ってきます。
Lilisがキツンにエントリー。
大丈夫かなぁ!?
ちょっと心配だけど、楽しめたらいいなーと思います。


20070306000427.jpg

リリちゃん、一緒に頑張ろうね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

