2007-05



包囲されました


工事 工事

月曜の朝から改修工事のために足場の組み立てが始まりました。


クレーン車が動くは、金属音が鳴り響くはで、一瞬緊張が走りましたが、腰が引けているのは


↓このコだけ!!硬直してます(笑
工事
m:「おーい、大丈夫かぁーい463


工事
Vanilla:「・・・・・」

2階からの猫目線で見ると、クレーンの上部だけがウォーンという音とともにゆらゆら揺れている

のだからそれはそれはビックリしたことだったでしょう。


10分程で飽きた?ようで、いつも通りのリラックス(^-^)

時々、おおきな音でビクッ!!となるものの、大丈夫そうだったので、安心して出勤出来ました。


女の子達はほぼ動じず!!


まったりしてみたりして。

お外でもこうしていてほしいものだわね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

工事

工事Lilis:「なんだかうるちゃいでちゅね~!!??」


今のところお腹も壊さず、いつも通りの生活を送る3にゃんこ。


あと5日間、工事が終わるまでこの調子で頑張ろうね♪


目がー!

朝起きてびっくり317


Vanillaの左目が開いてない~!!!


2時間ほど様子を見ていたけど、涙と目やにが出てきて明らかに悪くなってる!


すぐに病院へ連れていきました。


通院
(目の下の色は、眼球の傷確認のための検査薬の色です)

眼球は傷付いていませんでした(´▽`) ホッ

今もまぶたと頬の辺りが少し腫れていますが、かなり良くなっています。


暫くは目薬をさして経過観察です。


通院

目薬をさされてご機嫌斜め(-"-;

頑張って早く治そうね~(^-^)

狙ってる

この頃よく見る光景。


それは・・・


母の寝込みを襲う娘の姿


起きてる時に挑んでも敵わないからとはいえ、その方法はどうなんだろーねー(-ω-;)ウーン


母子 母子

母子2

母子2
不敵な笑みを浮かべているように見えるのは私だけだろうか・・・(T▽T) 

この指とーまれ!

指逆さだけど、なんとか3にゃんこ集合(^-^;)
みんな元気です。

集合

手前:Vanilla  奥:Cocona  右:Lilis(9ヶ月)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

