2007-09



危険かも?

まずは、休日に作ると言っていたカレーですが、作っていませんr(^_^;)アセアセ...
先週末にガステーブルが壊れました(T^T)
3口全部が壊れたわけではないので、お料理は出来るのですがね~。
修理の方がいる時に、かなり凹む事件が起きまして。
まあ原因は姑なんですが、そんな訳で休日は脱力してましたε-(;ーωーA フゥ…
ガステーブル怖いし。


修理の方に、「このまま使用していると危険ですね」と言われて買い替えとなりました。
ホントはIHにしたかったんだけど、ガステーブル(ビルトイン)の下にガスオーブンが付いているので、ガステーブルしか駄目なんだそうです(>.<)
(オーブン機能をなくす事でIHへの切替は可能です)
ハーマン製の物を購入するのですが、販売店さんがカタログも持っていなくて見積りも出ず!!!
現在、ドキドキ、ビクビクしながら、危険と言われたガステーブルでお料理しています(ノω・、) ウゥ・・・

買い換えたら作ろうと思います m(_ _"m)ペコリ

vanilla Vanillaの寝顔51


今日からサプリを増やしました。
どこかから「えーまたー!!??」なんて声が聞こえてきそうですが(;^ω^A
カルシウム"カルシウムウイズボロン3"です。

ちょっとイライラしていそうだし、些細な事でびっくりする事が多くなったVanilla。
ストレス緩和のために、マグネシウムとカルシウムを追加して改善を目指しますp(^-^)q


(ストレス緩和については、もう1種類サプリを追加するので、その時少し詳しく記載します)


ひとっとびー

あっという間の事で、フレームアウトしてしまうので、縦に撮影しています。


ちょっと見辛いです m(_ _"m)ペコリ


私の傍へやってきて「あ~~ん」と可愛くなきます。
訳:「扉を開けて~」

上の扉を開けると、ジャーンプ!!! わかりにくいけど、とても喜んでいます(=^・^=)



時には奥のほうで休憩。スヤスヤと 75266




ちょっと躊躇しながら頑張ってトオーッ!!!と飛び降ります♪






Cocona

Cocona:「今日の運動は終わりでちゅ 75

m:「運動って( ̄ー ̄?).....??

   あとでいっぱい遊ぼうね(´▽`)/~~」

おいしいカレー

旦那さんが友人から"おいしいカレー スパイスセット"をいただいてきましたヽ(〃^▽^〃)ノ


その友人が販売されているそうでびっくり!!!


以前、お父様がカレー店を営んでおられたそうです。


これは期待できそう♪


カレー

今度の休日に作ってみます。

どんなお味でしょう☆ 感想報告は少しお待ち下さ~い。


興味のある方は、是非購入してみて下さいませ☆ヽ(▽⌒*)


vanilla

この格好で?

落ち着くのかしら?(^-^)


眠くなるとLilisは膝の上にやってきます。


お腹出しスタイルでゴロゴロ甘えるか、↓この格好で寛ぐ事が多いです。


Lilis
Lilisの手足は、私の脚の間でぶら~ん。


大腿部に体が挟まってる状態なのに、辛くないんだろうか?



Lilis背後から見ると、体のサイズが小さくなってて可愛いんです51
お腹出して甘える顔の方がもっと可愛いですけど(* ´艸`)




時々、そんなLilisにヤキモチを焼いて邪魔するVanilla r(^-^;)


お気に入りの場所をLilisに占領されて我慢する事が多くなったから、たまにはいいよね。
vanilla
Vanilla:「この太ももはボクのものにゃ!ぷにょぷにょ気持ちいいのにゃ」


m:「そりゃ~ぁ、無駄に脂肪が付いてますから!! 262 絶対細くなってやるぅ~263


な~んて会話はないんだけど痩せたいなぁ。
ベスト体重には1.5kg多いんですよね ・ ・ ・ ・ ・ ん?
vanillaと同じだ (-"-;)


※Vanillaはこの一月半で200gの減量に成功しましたヽ(=´▽`=)ノ
  ベスト体重にはまだまだだけど、頑張ってま~すp(^-^)q

自己満足

可愛い寝姿を見ると、ついついかまいたくなっちゃうんですよねぇ(*^.^*)


いつも触れたりするのはガマンして、写真だけ撮ってます。


vanilla

写真を撮っていると顔を隠しちゃいました(^-^)
vanilla vanilla:「う~ん、うるさいにゃぁ、ムニャムニャ 75


vanilla 


↓ 隠してる顔を覗いてみると・・・51266可愛い(←アホですな)vanilla

にゃんこの寝顔ってほんとに癒されます(*⌒∇⌒*)


 


と、のほほんとすること数時間・・・


Vanillaの左目が開いてませんでしたΣ(|||▽||| )


vanilla


vanilla
目薬さして開くようになったけど、まぶたが少し腫れています><


目を閉じた後は、しばらく左目だけ開けにくそうにしています。


明日の朝も状態が変わらなかったら病院へ行ってきます。


良くなっていますように(^人^) 祈ってから寝ます。おやすみなさい75




*追記*
Vanillaの目の状態
朝、ちょっとしょぼしょぼしている状態。
また目薬をさして様子見。
診察時間前にはいつもの状態になっていました(^-^)v♪
1日様子を見ていたけど、腫れる事も、開かないような事もありませんでした。

おさぼり中に③

ワイルドテイルというおもちゃを買いました。


これは大失敗!!! ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


 中にモーターとおもりが入っていて、ユラユラと不思議な動きをするらしい。


物に当たったりしても方向を変えて動き続けます。





ゴロンゴロン・・・ゴロゴロゴロ・・・

どこまでもゴロンゴロン、ゴロゴロゴロ・・・ 











つまらん( ̄▽ ̄;)!!ガーン


反応薄っ!!!

うるさいし!!! (≧ヘ≦) ムゥ

お披露目10分後には撤収させられました。(-"-;A ...アセアセ

おさぼり中に②

キャリーバックを買いました(^-^)♪


今まで2つだったのですが、何かが起きた時のために、1にゃんこに1個あった方がいいなぁと思っていました。

今まで使っていた1にゃんこ用キャリー↓
キャリー  キャリー


2にゃんこ用(耐荷重8kg)↓ VanillaとCoconaが一緒に病院へ行く時に使用しています。
キャリー 



今回の購入品↓


キャリー 畳んだ状態。収納に場所をとりません(^-^)v


キャリー 
組み立ては簡単!!
ファスナーをぐるぅ~~っと一周させるだけ。↑出来上がり~!!
外ポッケも付いてます(^-^)
大特価セールで1,680円!意外としっかりしていて、なかなかの満足品です♪


3にゃんこの反応は・・・


案の定Coconaだけが完全無視(T^T)


Cocona Cocona、興味あるものはなーに???

Cocona

今日は私の肘のにほいがたまらないらしいです (-"-;A ...アセアセ

おさぼり中に①

ベットを買いました (*^.^*)エヘッ


またベットなんですが330KINOKOCYANの失敗を恐れず~r(^-^;)


ずっと完売中で諦めてた商品だったんです。でも時々HPをチェック317


色は違ったけれど販売されているのを見つけて、速攻ポチっとしてゲットv(^-^)v


ベット 
下段は真ん中に仕切りがあって、2部屋に分かれています。
それぞれの場所に、薄いクッションが付いていました。

vanilla  vanilla

気に入った様子。中に入ってクンクンしています343


ん??


vanilla  私の反応をうかがっている!? 嫌な予感・・・


vanilla  あーっ!!!噛んでるぅ~~~(;_ _)O パタ...


毎日、少量だけど欠片を発見します。


原形はいつまで保たれるんでしょうか o(TヘTo) クゥ


Lilis Lilis

Lilis いないなぁーと思うとこの中に居るLilis。


Lilis
気に入ってくれたようで一安心 (´▽`) ホッ


この子も実は気に入って いたらしく二安心 (´▽`) ホッ    
vanilla
 
一見こわーい顔をしてますが、ウトウトしているだけです330

このあと、少し眠ってくれました75


 


あと1にゃんこ513


Cocona

強面Cocona。


こののち彼女は全く興味を示さず。


どんな事でも一番手強いのはココちゃんだよね(-"-;A

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

