2007-12



2007年大晦日

もう大晦日~(^-^)

ホント、年々一年があっという間に過ぎていくような気がします(* ̄∇ ̄*)

今年は3にゃんこ、あまり心配事もなく過ごしてくれました。

Vanillaの一時的な投薬しただけで済んだし、ほどほどに仲良く暮らしてくれて、いい年だったような気がします。

ここに来て、子供達を見守ってくださる方々に「感謝」の一年でもありました。

ありがとうございました。

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪

Vanilla_Cocona     2nyan_1
 
上:Vanilla                   右:Vanilla    
下:Cocona                   左:Lilis

vanilla Vanilla、ありがとう。

Cocona Cocona、ありがとう。

横顔Lilis   Lilis、ありがとう。

来年もみんなで元気に!楽しく過ごそうねっ(*⌒ー⌒*)


びっくりしたぁ~

タワーの台の真ん中に穴が開いているのですが、そこに入りそうになって、ちょっとびっくりしたココナです(;^_^A

 

撮影した動画を見ていたら、ココナの声に反応して画面を気にするVanilla。

「おーい、ココナ~!出て来~い!!」とか思っているのかな?(*´∇`*)

入ってます

ちゃーんと入ってるんです(^-^)

わかるかな?

vanilla

vanilla

ベットでスヤスヤお休み中のVanilla。

角度を変えて見てみるとこんな格好。

vanilla

かなり無理矢理>< 生地のメリメリ音が聞こえてきそうです(*≧m≦*)

入ってるというより乗っかってる?!(* ̄∇ ̄*)ハハ

 寝起きVanilla

↑ギューギューベットから抜け出たVanilla。いつもよりつぶれ顔でぶちゃいくですよ(T^T)

人気のベット

お互い気づくのおっそーい!!!

というのは・・・

先日撮った写真↓
Vanilla_cocona そこそこのんびり落ち着いてそうなおふたりさん。

実は寝起きでボーッとしていたために、お互いの存在に鈍感になっていただけでした(-。-;)

ココナが立ち上がり、横に並んではじめて気づいたVanilla。

Vanilla_Cocona

Vanilla:「あっ!!」

Vanilla_Cocona

Vanilla:「なんでここにいるんだよぉ~!( -o-)/☆ペシペシ」

Vanilla

Vanilla:「ふふん、やっぱり自分のベットは落ち着くのにゃ(=^-^=)」

もうひとつ購入するべき!?(; ̄ー ̄A
2にゃんの猫団子を期待してWサイズを買おうか・・・うーん、悩むぅ(ノω・、)

使用済み切手

今年も使用済み切手を猫三昧さんに送りました。
昨年は数えたりしなかったので、今年は数えてみました。110カットありました。
普段捨ててしまっていた物が、何かの役に立つのなら・・・と集めていたけど、こうしてみるとホント少ないですね><

切手  また今日から来年に向けてチョキチョキ~104(^-^)♪

3歳になりました♪

12月9日はCoconaのお誕生日。3歳になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

2歳の誕生日プレゼントは大失敗だったので(T▽T)今年は、失敗のない〝美味しい食べ物〟だけにしました。

もちろん、大満足な3にゃん。Coconaには多めにあげましたヾ(=^▽^=)ノ

391昨年のプレゼントのKINOKOCHANは放置されてます。
だーれも使ってくれません;;;
Vanilla_cocona


Coconaは共に過ごす日々を重ねれば重ねるほど、どんどん愛おしくなる子。

Coconaに「きゃわいいねぇ(*´ -`)」なんて言う時には、胸がキュンとします。(あー親ばかだ>∇<;)
Cocona


Cocona Cocona

Cocona
唯一止めて欲しい事390

お水を出して使っている時から至近距離で待機。

お水を止めたらすぐに、ちょこんと座ります。

最初の頃は慌てて降ろしたりしてたけど、今ではあきらめてます263 

でも・・・冷えすぎちゃうんじゃないかと心配です(ノω・、)ウゥ

 

 健康で、穏やかな毎日をみんなで一緒に過ごしていこうね。

ココちゃん、頼りないかーちゃんだけど、これからもよろしくね(*^-゚)v♪

お祝い

結婚記念日のお祝いを前倒しして、土日に外食してきました(^-^)v♪
土曜日に行った先があまりに美味しくなかったため、日曜にお祝いし直しました(^-^;)

日曜日に行った先は「サン・ドミニーク
素材の味をしっかりと味わう事ができるお料理で大満足!!
飛騨牛もデザートのティラミスも文句無しの絶品でございました(^-^)
ゆったりと静かな時間を過ごしたい時はおすすめです。

来年もお祝いできるように頑張るぞっ♪オーp(^-^)q
サン・ドミニーク サン・ドミニーク

帰宅後の3にゃんは・・・
VanillaとLilisは追いかっけこしながら「ごはんー!!!」 って、大興奮。
Coconaは寝起きでボーッとしてました(^-^;)

Lilis
「ごはん~!」と、私の足に手をかけているLilis。
でもLilisを狙っているVanillaから視線は外しません(笑)
いつでも逃げられるようにね。えらいぞLilis51

Cocona
覚醒中のcocona51
ぼーっとしているだけの顔だけど、結構好きな写真。
もっと上手に綺麗に撮ってあげられたらなぁ(-"-;A

お留守番ご苦労さまでした。またお願いね♪(*'-^)-☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

