2008-03



じーーっ。

最近のLilisはシーリングライトをじーっと見つめています。
色々な物がカバーに映っていて、それが気になって仕方がないみたい(^-^)
呼んでもこちらを見ることもせず、ライトカバーを見つめています。

 Lilis   Lilis
Lilis 楽しそうな顔してます (´▽`)♪
 



工事が終了したみたいですv(≧∇≦)v
2年以内に、また改めて舗装工事をするみたいですけど、とりあえずやっと静かになりました(^-^) 
道路 
Lilis:「綺麗になったからムシさんがきませんねv(=^-^=)v♪」


おちつくぅ~

ずっと前に「ねこのきもち」に付いていたシャカシャカトンネル。
その時は全く興味を示さず、すぐに片付けました。
物入れの整頓をしていて、このシャカトンをポイッと置いていたら、この方が入っておりました。


どーん!!
Vanilla  いっぱいイッパイ (* ̄∇ ̄*)
誰だか分かるかな!?   Vanillaです(;^ω^A

Vanilla
Lilis:「おじちゃーん、また叱られたの?」
Vanilla:「・・・・・」
m:「リリちゃん、いちおー遊んでんだよ~(^-^)」

と、思ってたら寝てました(*^.^*)

Vanilla

 

 

ベットのシーツ交換時に毎回入り込むCocona。
なんだか、すっごく落ち着いちゃって暫く出てきません(-"-;A
Cocona

Cocona

そんなこんなで家事がはかどらないよぉっ(*≧m≦*)

イジイジ

いじけて引きこもってます(^ー^* )

タワー3nyan

Lilis:「おじちゃーん、どうちたの?」
Cocona:「おとーたんに叱られたのよ。写真を落としちゃったから(´ー`)┌フッ」

追いかけられていたCoconaは、こんなVanillaの姿にちょっと嬉しそう!?

タワー


旦那から滅多に怒られないので、ショックが大きかったかな(^^) 

密着~!!!

この2にゃんがぁ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪   

vanilla_Lilis

VanillaはいつもLilisが擦り寄っていくと、ちょっと嫌そうな顔をして移動していってしまいます。

今回は毛布の上から退きたくなかったのか、Lilisとくっついて寛いでました(*^_^*)

それにしてもVanilla君デカいねぇ(*_*;

小さなLilisがちいさくなって座っているから、余計に大きく見えます(^_^;)

vanilla_Lilis

消えました♪

抗生物質を飲んで約1週間後の先週の水曜日、ちっこの再検査をしました。
結果・・・結晶あり263
とりあえずPHコントロールを1週間食べてみて、その後再々検査という事になっていました。
昨日がその検査日。
朝早く起きてちっこ待ち~(^^;)
無事に採れたので行って来ました。

結果・・・ストラバイトなし!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

水分補給やダイエットなどなど、再発させないようにケアしていかなくちゃならないけど、ひとまずちょこっと安心です。
残っているPHコントロールを食べきったら、今まで食べていたメールケアに戻します。

 vanilla

vanilla
これからの半年間はVanillaにとって要注意の時期。
いつも5月~7月にアレルギー性肺炎の症状がでます。
去年は呼吸が浅くなり、呼吸数が増えました。
その後開口呼吸になり、すぐに投薬開始しておよそ1週間で改善。 
今年はなんとか無症状で乗り越えたいなぁ。
今までの色々なこと、ちゃんと整理して、しっかり対策を考えなきゃ~。 
 

出勤前にゃ~

Lilisは朝ごはんを7時頃食べて、それから1時間ほど自由行動(^^)
ひとりで遊んだり、母Coconaと遊んでいます。
静かだな~ってLilisを探すと、もう眠っています。まだまだお子ちゃま!?(^^;)
Lilis

出勤前Lilis
Lilis:「かーちゃん、わたち眠いの もうお仕事行っていいでちゅよ」


Vanillaは私が出掛けるまで気を抜かず、どこにでも付いてきます><
ご飯がもらえるかも・・・って常に思っている節あり(-"-;)
出勤前Vanilla
Vanilla:「かーちゃん、行く前にメシおいてけば!?」


Coconaは・・・常にマイペース(^^;)
Cocona
Cocona:「・・・・・特にないでしゅけど!?・・・・・」


ま~毎日こんな感じで平和です。

安心して出勤させてくれる子供達に感謝だなぁ(*^-^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

