2008-04



のほほ~ん

最近、タワー一番上のこの場所が人気のようです♪
寛げるのかな!?

Vanilla~お腹ぽっこり出てるよ><;Vanilla

Vanilla  Vanilla
            

Vanilla 

CoconaもVanillaのいない時にまったり~
Cocona
ちょっと怒り顔Cocona(^^;)

 

 

4月に入ってから忙しくてクタクタ。疲れがとれません(;´ρ`) グッタリ
それも月末まで~(だと思いたい><;) あと少し!頑張るぞぅ!!!

みなさんの所へ伺ってはいるものの・・・読み逃げ・ポチ逃げ状態です~( ´;ω;`)
ごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


困ったねぇ

Lilisはお腹がいっぱいなって眠くなると、甘えっ子になって膝に乗ってきます(*^-^*)

ゴロゴロ♪気のすむまで~くねくね。時々そのまま眠ってしまうことも。

でも、こうなると何もできないから、ちょっと困ってます(〃´o`)=3

Lilis


Lilis
気持ち良さそうにしてると降ろせないのよね><;

vanilla_Lilis
しばらくするとVanillaがやってきてずっとその様子を見てました。かなり眠そう!?

いいなぁ~♪って思ってるのか、甘えん坊に呆れているのか、どっちかなぁ(*^.^*)

強烈!猫パンチ

Lilis
この距離ですでに、なんともいぶかしげな顔をしています(*'ー'*)

近づけてみました。

Lilis Lilis

パンチ炸裂です(+o+)

結構な気合が入ってますヽ(=^‥^=)丿

 

このペットボトルには炭酸飲料が少し入ってまして~。

Lilisは大っ嫌いで、近づけると攻撃してくる勝気な女の子です(^^)

Vanillaは嫌な顔しながら、その場所でじっと耐える子。

Coconaは匂った瞬間逃亡します(^▽^;)

いや~、それぞれな反応です(^^)♪

Lilis

いつもいつもこんないじわるな事してませんので・・・一応念のため r(^^;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

