2008-05



短めです

もう少し長く立ってられるんだけど撮れませんでした~残念(><;)

上からゴム紐を垂らしてます(^-^)

立ち姿 

後ろ姿はCoconaです(*^-^*)

撮影向き間違って、見辛いです。ごめんなさいm(_ _)m

 


最愛の息子!?

可愛く見えるのは私だけらしい(-"-;A

旦那に「可愛いねぇ」と言ったら、「はぁ~っ??」って言われちゃいました・・・orz

Vanilla

足は揃えて~

Vanilla
時々寝返りしても足を揃えて~
これってお行儀いいのかしら!?( ̄ー ̄?)

Vanilla後ろ:Cocona
またたび入りおもちゃで大興奮中(=^-^=)♪   

お役立ちグッズ

最近、重宝しているグッズ

【ピルカッター】
ピルカッター  グッズ ピルカッター

我が家のかかりつけの動物病院では、お薬がカットしにくいような錠剤であっても、カットせずに渡されます。
それって普通なのでしょうか!?
その場合には、渡される時にお願いしてカットしてもらいます。
言い忘れると大変です。
そのため、病院で取り寄せてもらって、ピルカッターを購入しました。
簡単で便利です(^-^)v♪
刃はステンレスなので、サビずに長持ちするらしいです(取替え可能)
使う事が無い生活を送る事が一番なので、あまり使いたくはないグッズです(^-^)



【ファーミネーター】

ファーミネーター  グッズ ファーミネーター
換毛期ですごく抜け始めたのでブラシを買ってみました。
いままで購入したブラシで当り品は無かったので、そんなに期待してなかったけど・・・ 
想像以上に取れてびっくり !!!
軽く当てて滑らす感じにしてるのですが、VanillaとCoconaは気持ち良さそうで、ウトウトしてました♪
これはなかなか良いお買い物になりました(^^)v

LilisLilis(覚醒中~ ^-^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

