2008-08



2歳になりました

8月15日、Lilisは2歳になりました .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

特に大きな病気もせず、元気に過ごしてくれた1歳でしたね。

ちょっとだけお利口さんにもなりました(^-^)♪

これからもみんなと一緒に元気に過ごそうね。

ケガや病気が無く、健康で過ごしてくれれば言うことありませんから。

お願いしますねにゃんこ達343

Lilis081502

Lilis081501 

Lilis081505 

Lilisへのプレゼントは、*nonbily* さんで購入した『またたびレスラー』 と 『もじゃもじゃ君』です。

*nonbily*さんのsaccoさんが手作りされたおもちゃです。

猫たちの安全を考えて製作されているし、素材も細かく表示されているんですよ。

是非、行っててみてくださいね(*^-^*)

saccoさんは、cat place 70匹の猫達という里親募集をされている所から、あくびちゃんとアランちゃんを譲り受けられた方です。

アランちゃんとあくびちゃんとの生活を綴る、saccoさんのブログ《つれづれ猫日記》も愛情がいーっぱいで、とても素敵なのです。是非アランちゃん、あくびちゃんに会いに行ってみて下さいね。

では~、レスラーに挑むLilisをどうぞ(^^)

Lilis081503 
Lilis:「にゃんか匂うでちゅね~」

mimo:「遠慮しないで、さあどうぞ、どうぞ。横取りおじちゃんもいないからね」

Lilis:「それじゃぁ・・・

     うにゃにゃ~!!! ケリケリ、ガブガブゥ~」

Lilis081504  テンション高すぎで全ショットブレブレ(T▽T)
↑これが唯一まとも!?な写真です(;^^A)

Vanilla081501 
撮影再チャレンジ!って思ったら遊んでる猫が変わってました(><;)

まあ、みんなが楽しんでくれて良かった良かった(^^) 

もうひとつの『もじゃもじゃ君』は、まだ出していません。

飼い主の体力回復を待って出すつもりです(^^;)


順番ね

随分前に買ったキッカーを、なんだかつまんなそうな顔してたCoconaにあげてみました。

部屋の隅っこの方でこっそりと。 

Cocona080807 

Cocona:「なんか気配を感じる・・・」

cocolili080810 

m:「リリちゃんがね、順番待ちしてるんだってぇ。
   それにね、おじちゃんがやって来ないか警戒してるみたいよ(^-^)」

cocolili080809  

 Cocona:「・・・ふぅ~ん、気付かないフリしてよっと。ふがふが」

堪能したCoconaが立ち去った後

Lilis080808 

Lilis:「やっと、わたちの番だぁ♪くんくん」

 

喜びも束の間。

あっという間におじちゃんに奪われたのでした(T▽T)

Vanilla080806 
↑大人気ない男Vanilla君(^^;)

まだまだ4歳半だものねぇ(*^-^*)

Vanilla080804 

正面からみるとキリリとしてますが

下半身がねぇ、思いっきりだらけてるよぉ( ̄∇ ̄;)

Vanilla080805 

毎年5月~7月の間に、アレルギー性肺炎の症状が出てしまっていたVanillaですが、
今年は普段と変わらない、安定した日々を送ることができました。
呼吸も深~くて、しっかりとしていました (^-^)v

昨年、症状が出て投薬治療後から変わった事というと
掃除機の買い換え。
人間用サプリをあげ始めた事。
今年のGWにエアコンを買い換えた事かな。
2月頃~7月までは極力窓を開けず、こまめに掃除するのは昨年も同じだし・・・
何が良かったのかはっきりしないけど、まあ、とにかく良かったということで~(´▽`)
これからも気を抜かず頑張りますp(^-^)q

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

