2008-09



逆ギレ



以前、Coconaが甘えん坊になったと書きましたが、最近さらに甘えっ子に変身したCocona
どこにでも付いてくるし、常に話しかけてきます。
ずーっとにゃぁにゃぁ(=^-^=)言ってて、ちょっとウザいです( ̄∇ ̄;)

そこで、「うるさいのっ!」って言ってみたのですが、
なんと逆ギレされました。

「にゃあぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」って( ̄▽ ̄;)!!

動画の中で言ってる「にゃぁー」の3倍は長い叫びだったと思う;;
あまりの長さに爆笑しちゃいました(*^-^*)
ほんと撮影出来なくて残念!

Coconaは普段から長めに声を出す事が多いような気がしてます。
でも、「そのくらいは普通の長さよ!」ということかもしれないですよね。
そこで、頑張ってCocona鳴きを撮って、皆さんに判定してもらおうと思います(^o^)/
成功するまで時間がかかるかもしれませんが、待っててくださいね~(^^)

好きなのか!?

cocolili081501 
Lilisに寝込みを襲われるCocona。

このあとLilisは、母Coconaにきつくお仕置きされてました(^-^)

2歳になったというのに、Lilisはまだまだ大人になれそうもないですね。

cocolili081502 
2にゃんでまったりお昼寝中266 (右:Cocona  左:Lilis)

いつもこうだといいんだけどね~(=^.^=)

 

更新おさぼり中に事故をおこしてまして、長期ブルー中です(T-T)

交差点を直進中、右折車が衝突してきました。

車体の右側後部がへこんで傷ついただけで済みました。

幸いにも双方、スピードが出ていなかったので、誰も怪我がなくてホッとしています。

あとの事は保険屋さんにお任せ~。

今って、任意保険に入っていない人って多いのだそうですね。びっくりしました。

色んな意味で、事故には十分注意しなきゃ!と、改めて思いました。

車を運転する方も、されない方も、お気をつけくださいませ。

み~んなが事故なんかに遭いませんように(-人-)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

