2008-10



朝は大忙し

Vanilla102502

鳥が飛んでいて、自分に向かってこないかと!?カーテンに隠れて見張っています(^^)

Vanilla102501 
姿勢を低くして、見つからないように(^-^)

 



毎朝の楽みになってるみたい♪
それにしても、よく飽きないわねぇ(´▽`)


無理ムリ集合!?

3nyan0901  
支柱の横から頭半分のVanilla(^^;)
右奥のKINOKOCHANベットの中にCocona(^^;)
中央にLilis。 

3nyan0902  
上から順に、Lilis、Vanilla、Cocona。

3にゃん揃ってまったり~♪ なんて無い我が家の全員集合写真です(^-^)ゞ

普段はほどほどに仲良くしています。気分がいい時はぺるぺるし合いっこもしています♪

母子0903  

母子0902  

それぞれが好きな場所で、気の向くままのんびり過ごしてくれていたら・・・それが一番嬉しいかな(*^.^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

