2008-11



チックンとキュ☆

mimo:「りりちゃーん、遊びはそこまで~。お出かけ準備してよ~」 

Lilis112301 Lilis :「えっ?どこか行くでしゅか!?」

mimo:「今日はねぇ、ワクチンっていうのをチックンしに行くのよ(^-^)」

Lilis:「そっかぁ~・・・」

Lilis112302 
Lilis:「では、行ってきましゅ。がんばってくるのにゃ(=^-^=)v」

ということで、おりこうさんでワクチン終了~♪
帰宅後は、いっぱい食べて、ぐっすり眠っておりました(^-^)

 

予定外の外出となったのは、母Cocona(><;)

ウンチした後、お尻をスリスリしてるよおぉぉ Σ(- -ノ)ノ エェ!?

肛門嚢炎!!??263ということで、Lilisと一緒に病院へ行ってきました。

キュ☆っと絞ってもらって完了。

今朝初めて症状があった、下痢も便秘もなし、という事で少し様子見です。

繰り返すようなら検査や投薬かなぁ・・・ちょっとだけ不安です。

 

先生が「綺麗にしておこうねぇ」って、優しくフキフキしてくれたのですが、

「にゃぁ~ん」って言いながら、私にしがみ付いてましたヾ(;´▽`A``

帰宅後、自分で念入りにお手入れ(^-^)

 Cocona112301   Cocona112302  

Cocona112304 

綺麗にしてから深~い眠りに261

お疲れ様でしたね、ゆっくり休んでね(*^-^*)


やめて~!その2

mimo:「りりすぅ~やめてぇ~!! 」 447

Lilis:「うん、じゃぁもどりましゅ(=^-^=)♪」

 

カーテンレールの上です;;

見つけるとすぐに降ろしてました><;

もう飽きたみたいで上らなくなり一安心しています。

もうちょっと落ち着いてくれると、とっても良い子なんですけどね~(〃´o`)=3 フゥ

我が家には、過去に落ちて怪我した子がいるので、もう卒倒ものです(><)

391生後7ヶ月の頃、落ちて怪我した子><

 vanulla1121
vanilla:「そんな昔のこと忘れたのにゃ!!」

やめて~!その1

 mimo:「りりすぅ~やめてぇ~!! 447
Lilis1105 
Lilis:「ん??」

mimo:「何してんの!こわれちゃうよぉ263

Lilis1101 Lilis:「なんか、中にいるでしゅよ」

mimo:「いない、いない330もういいからやめて~!」←結構必死です;;;

Lilis1103 Lilis:「そっかなぁ~??」

Lilis1104 Lilis:「おーい、誰かいましゅか~!」

mimo:「だから・・・いないって!!」

Lilis1102  
Lilis:「いつかぜったい見つけてみせましゅよ317

 

このエアコンは、運転を終了させると、その後で空気清浄を行って停止する。という設定にしてあります。
それで、空気清浄が始まった時に音が大きく変わったり、羽が動いたりします。
毎回やってきてはじーっと見張ってたり、叩いたりしてます(><)
買って半年、お願いだから壊さないでぇ(-人-)


ぎゅーっ!!

母子102601

時々仲良く寝ている母子(*´∇`*)

ほのぼの~としてるのを見ると疲れも吹っ飛びます♪

母子102603 
さすが母!?ぎゅーっと抱き抱きしてたりして、これがまた可愛いのo(≧▽≦)o♪

 

母子102602 

もう治りましたが、爪が剥がれて指が腫れてた時の写真です。

消毒液や軟膏の匂いとか、嫌がるかな?と思って差し出したら、意外にも大人気!

常にどちらかがクンクンしてくるので、包帯が取れるまで大変でした(^^;)

変な親子~可愛いすぎて困っちゃってます(´艸`〃)←親ばかですみません♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

