2009-03



はいってみたよ

 まずはCocona(^^)♪

興味ないのかと思ってたけど、そうじゃなかったみたいです。

嬉しくて旦那に報告しに行ったら、「昨日も寝てたよ」って、あっさり・・・orz

教えてよぉ~263

 Cocona_0.jpg

29Cocona:「かぁちゃん、これから寝させていただきましゅ。おやしゅみです」

Cocona_1.jpg 

Cocona_2.jpg 
寝心地良さそうだね(*^-^*)

入ってみたら想いのほか気持ちよかったのかな?

 

そして、次はLilis30

Lilis_2.jpg 

このベット使うのは、Coconaと親子ごっこ(ホントのおやこだけど^^;)してた時以来だよぉ!!!

春だからか!!??(笑)不思議なことが起こるものです、ふむふむ。

 

☆☆☆ おまけ Lilis ☆☆☆

きょうも元気に単独ぴょこぴょこ遊び(=^-^=) ←1にゃんで入ったり隠れたり。

わかんないけど、楽しいらしい(^-^)

Lilis_0.jpg 

Lilis_1.jpg 


☆☆☆ おまけ Vanilla ☆☆☆

Vanilla328.jpg 

いつも通りお気に入りベット入ってお昼寝開始261

*********************************************************

【里親様募集中】

詳細は↓『Cat place 70匹の猫達』でご覧ください。

 

現場にいる3匹の猫達は、現場から救出されました。

現在、預かり様の元で暮らす猫たち(11匹)が、温かい家族とのご縁を待っています。

よろしくお願いしますm(_ _)m


私はだあれ?

Cocona:「かぁちゃんはこの写真を見た時、ある芸能人の顔が思い浮かんだんだって。

       だれなのかなぁ?みんな誰だと思う??」

CoconaLight.jpg

 

 

mimo:「それはねぇ。『世界不思議発見』の時の回答者の黒○徹○さん(^-^)

     下からライトあてすぎなところがそっくりで、ふっと浮かんでしまったのよねぇ(^m^)プッ

     Coconaも黒○さんのように、可愛らしいまま歳を重ねていこうね(^^)」

 

芸能人ネタをもうひとつ(^-^)

先日、北海道に頻繁に出張へ行く友人と会ってお土産をもらいました。

花畑牧場の生キャラメル』♪♪

タレントの田中義剛さんが時折TVで紹介されているキャラメルです。

確か、去年の春頃、買ってきて欲しいと頼んだような気がします。

「俺は待つのが嫌いだ!!」って言って買ってきてくれないのに、今回は運良く待ち時間0分だったので買う気になったのだとか(^-^)

覚えててくれて感謝(^人^) 

ありがたく頂戴しました。

キャラメル 

早速、食いしん坊Vanilla君が登場!!

独り占めしようとしてます(^o^)

キャラメル2   キャラメル1

30 Lilisも興味津々♪♪

キャラメル3 

濃厚うまうま~(^-^)♪

夫婦で美味しくいただきました。 

友よありがとう~♪ またよろしくね(*゚∇^*)

 

***********************************************************************



【里親様募集中】
詳細は↓『Cat place 70匹の猫達』でご覧ください。



現場にいる3匹の猫達は、現場への立ち入り期限(3月末)までには救出されるそうです。

預かり中の猫たちに素晴らしいご縁が結ばれますように。

よろしくお願いしますm(_ _)m

新入りベット

猫ベッドや籠は出してあるものだけで7個。

不人気でお蔵入りになっている物も有るし十分と言えば十分だね;;;

人用ベッドもソファーも棚の上も、何処でも使いたい放題だし、猫べットを使わず眠ることの方が多いかも。

これ以上置く場所もないしねぇ ;;;;(;・・)ゞウーン



でもまあ、そんな事は後で考える事にして♪♪

そらまめ屋さんでベットを買っちゃいました(^^)

以前おととを購入したお店です。

明るい色の古典柄がいいなぁ~と待ちわびていたけど、販売商品をみた瞬間、そんな事も忘れて購入しちゃいました>▽<;;

春らしい綺麗なパステルカラーのベット♪

今回のベットはMサイズです。

次回は女の子用にSサイズにしょうかなぁ(^-^)←まだ増やす気か!?


さて3にゃんの反応は??
ベット1 取り出した途端やってきたのは女の子2にゃん♪
奥:Coconaのお尻(^o^)  手前:Lilis


ベットCocona    ベットCocona1
29 Coconaは匂いをチェックして終了~。その後は全く興味なし;;;
まぁ、いつもの事ですけどね351


ベットLilis  64 Lilisはベットをほじほじ350

ベットLilis3    ベットLilis2
角をしきりに匂ってました

 

ベットVanilla1 64  Vanillaも角が気になるらしい。
なんの匂いかしら?

 やっぱり使い始めるのに時間がかかるのかな!?と思っていたら、夜にはしっかり使ってくれました。

それもとっても気持ち良さそうにしてて嬉しかったです454

ベットVanilla2 

ベットVanilla4  

 

ベットVanilla3   ベットVanilla5

ちょっとムリヤリ入ってる感が!!!???;;;

Vanilla~ベットが横に広がってるよぉ(><) 

長持ちするといいなぁ・・・(゚_゚i)タラー・・・

あったまるわぁ♪

kansou.jpg      

ここが一番あったまるでしゅね♪♪ 

ここはどかだか分かるかな?

 

ここはねぇ

食器乾燥機の上。

kansou_1.jpg  

したからあったかい風が吹くの。

ぽかぽかでしゅよ♪♪    

注意!! いい子は絶対にマネしないでくだしゃい(=^-^=)

 

 

 

ぼぉ~って音がすると何処からともなくやってきて鎮座します。

横になって寝ようとして落ちそうになり断念した事もありました(^^;)

低温やけどしないように乾燥途中で電源OFFにしますが、暫くは暖かいらしくじっとしています。

暖かいって事によく気が付くものだと、ほんと感心します(^-^)



**********************************************************


※里親さま、預かり先さま緊急募集中※
詳細はこちら↓「70匹の猫達」をご覧ください。




現場には4匹の猫たちがあたたい家族とのご縁を待っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

待てる男

ボク待てるよ。

食べるためなら・・・

matu1.jpg


いつまでも待つ・・・

matu2.jpg

ひたすら待つ・・・

matu3.jpg

「やった♪今日も残ってたにゃん」 ←Vanilla心の声(; ̄ー ̄A


いつもみんなより早く食べ終わるVanillaは、食事中の子の斜め後ろとか真横でじーっと待っています。
近寄った時に一言「Vanilla」と声をかけないと待てないんだけど(^-^;)

mat4.jpg

Vanilla:「今日も満足だにゃ(=^-^=)♪」



**********************************************************


※里親さま、預かり先さま緊急募集中※
詳細はこちら↓「70匹の猫達」をご覧ください。




現場には4匹の猫たちがあたたい家族とのご縁を待っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ぽかぽかお昼寝

日曜日はとても暖かい日でした。

にゃんずもあちこち移動しながら気持ちよさそうにお昼寝(=^-^=)♪

IMG_2538.jpg   ☆Vanilla☆IMG_2515.jpg 


IMG_2551.jpg    ☆Cocona☆IMG_2603.jpg




IMG_2570.jpg    ☆Lilis☆IMG_2579.jpg

 


あったか~くて平和な一日でした(^-^)


*****************************************************************************

※里親さま、預かり先さま緊急募集※
詳細はこちら↓「70匹の猫達」をご覧ください。




現場には4匹の猫たちがあたたい家族とのご縁を待っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

