2009-04



枕の硬さ

Vanillaまくら1
Vanilla:「ぼくはねぇ、枕は硬めがすきだよ」

Vanillaまくら2 
Vanilla:「高さも硬さも丁度いいよ、これ。ぼく専用の枕261

mimo:「ちょっと~それ私のパソコンでしょ!枕にしないでよぅ442」てなことになって開けません263

 

最近は暖かくなってきたので、床で寝ることも多くなってきたVanilla。

やっぱり硬めな枕になりそうな物がある場所で眠ります(^-^)

Vanillaまくら3 
Vanilla:「枕がないと眠れないのにゃ~」


大人にゃんず☆BAS-BRRAU

今日はキャッテリーBAS-BRRAU さんの大人にゃんこ達です♪

ブレブレだったり、撮らなかったりして、お写真なしの子もいます330ごめんなさい(^人^;)

ご一緒させていただいたりんぽぽさんのブログ 『ソマリらいふ.jp』 さんでも紹介されています。

というか、りんぽぽさんのところから、ここを覗きにきてくださっている方が大半ではないかと思いますが(;^^A)

30mimo撮影の大人にゃんこ達も見てくださいね(^^)。

JJちゃん
☆JJちゃん☆  今回一番にお迎えしてくれました(*^-^*) スリ~ン♪♪

JSちゃん 
☆JSちゃん☆  JJちゃんの娘ちゃん。こう見えてもお転婆にゃの(=^-^=)

ルカちゃん 
☆ルカちゃん☆  我が家のCoconaの異母姉妹です。
            おトイレはくるくるっと回ってからするのよね♪(´艸`〃)

エルフちゃん 
☆エルフちゃん☆  ルカちゃんのお孫ちゃん。可愛い~(〃∇〃)
             ルカちゃんによく似ています。

ガイア君 
☆ガイア君☆  相変わらずカッコイイね♪
           私がjjさんにお問い合わせしたきっかけがガイア君でした。

シー君
☆シー君☆  正面写真なし~330 カメラ向けると寄ってきちゃうのね(*^-^*)
          甘え上手なシー様です(=^-^=)

アンドレパパ  
☆アンドレ君☆  Lilisのパパです。
            りんぽぽさんちのルキアちゃんのパパでもあります。
            Lilisもルキアちゃんもパパ似だね。

プーさん 
☆プーさん☆  BAS-BRRAUの接待部長(*^-^*)
           りんぽぽさんのお土産の上に乗ってます(´▽`)
            いつも“接待ひざのんの”してくれます。
           今回は、りんぽぽさんが忙しそうなので(笑)
           お土産のんのでガマンかな。
           いつもおちゃめなプーさんです(^-^)

 これでBAS-BRRAUさんちのお写真は終わりです。

「ねぇ、あなただあれ? どっからきたの? 何しにきたの? なんか美味しいものもってる? ねえねぇ・・」なんていいながら!?(言ってるハズ(笑))ついて歩いたり、おててでトントン叩いて呼び止めてみたり♪♪人なつっこくて楽しい子達ばかり。今回も快く迎えてくれて、本当にありがとう(^-^)♪

 

jjさん、りんぽぽさん、大変お世話になりました。

楽しかったです♪ ありがとうございましたm(_ _)m

うれしい姿~BAS-BRRAU~

ソマリキャッテリーのBAS-BRRAUさんは、Vanilla、Coconaの実家です。

Lilisパパのアンドレ君もいます。

今日は、女子4世代写真です(^-^)
(Vaniilaパパのクリス君は写真がないです447



今回の訪問でとっても嬉しかった事のひとつ・・・それは、元気なアルちゃんに会えたこと。

アルちゃんはCoconaのママです。

ほんっと!嬉しかった

体調を崩して痩せてしまっていたアルママちゃんが、ふっくらとして元気になっていました♪♪

ご飯ちょうだい(=^-^=)ってキッチンを覗きにきたりして。

またこの覗きに来た時の顔が可愛いの(*´艸`)

アルちゃんの姿に胸キュン☆でしたよぉ~!! 



まずはCoconaのおばぁちゃまメルちゃんです(^^)
IMG_3729.jpg 
いつ会っても可愛らしい、乙女のようなメルちゃんです(*^-^*)

そしてCoconaママのアルちゃん ねむねむなお顔です 
起こしちゃってゴメンねぇ(^^;)
IMG_3712.jpg  


アルちゃんの娘 Cocona(我が家の長女)

Cocona_0415.jpg 

Coconaの娘 Lilis

 Lilis_0415.jpg

Coconaは声もアルちゃんそっくり♪

今回の訪問では、小走りで逃げていく後姿がそっくりだということに気が付きました(*´∇`*)

次はメルおばぁちゃまの観察してみようっと♪♪(*^-^*)

 

明日はBAS-BRRAUの大人にゃん写真掲載の予定です。 

***************************************************

ちょっとしたお知らせ(^^)

先日、TさんからCoconaが不在なのでは?と言われました。

もちろん!Coconaはちゃんと家に居ます(^-^)♪

お話してる時には、Coconaもウワサの種になれるのねぇ(*´∇`*)なんて喜んでいましたが、Tさんと同じように思っている方がいるのかも!!?? と思いまして・・・

Coconaは毎日うるさいくらいおしゃべりしたり、甘えてゴロゴロしたりしています♪

念のためのお知らせでした(*'-'*)

BAS-BRRAUにゃんず

この土日に関西へ行ってきました。

まずは大阪で開催されたキャットショーへ。

その後、『ソマリらいふ,jp』のりんぽぽさんとご一緒に、ソマリキャッテリーの『 BAS-BRRAU 』さんのお宅へ行ってきました(*^-^*)

前夜からキンチョーしていた割には、のんびり~♪っとドライブを楽しみながらショー会場入り(>▽<)

のんびりしすぎてショーの写真は一枚も撮れませんでしたf(^^;)

 

ショー会場ではキャッテリー『AMATERASU』のasukaさんと5年ぶりの再会を果たし ♪ (asukaさん、4年前って言っちゃったけど、ホントは5年前でした。ごめんなさい330)

さらにasukaさんちの可愛いアルタイルちゃんにも会えました♪♪

短時間ではありましたが、嬉しい事いっぱいの時間!!! 

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 


夕方、ショー会場を後にして『BAS-BRRAU』 jjさんのお宅へ。

沢山写真を撮らせてもらったのですが、私が気に入っている写真数点をアップ♪
(jjさん、掲載のご了承いただいて有難うございますm(_ _)m)

ルカちゃん子達は元気が良すぎて撮れませんでした(^^;)
 
さすがルカちゃん子!! 飛ぶわ走るわ登るわ+よじ登るわ(笑)

疲れるって事をしらないお年頃で、常にパワーフル充電中って感じでした♪



写真のベビー達は3月生まれの子達。

可愛いベビー達の姿を見ていると、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。

束の間、幸せポケポケ~(´ ▽`).。o♪っとさせていただきました♪



では、可愛いベビー達の姿をどうぞ(*^-^*)

掲載順とか全く考えていませ~ん、お許しを(^^;)

IMG_3525.jpg 

IMG_3540.jpg  

IMG_3555.jpg 

IMG_3588.jpg  

IMG_3601.jpg 

IMG_3619.jpg 

IMG_3621.jpg 

IMG_3649.jpg 

IMG_3651.jpg 

IMG_3655.jpg 

IMG_3668.jpg 

IMG_3679.jpg 

IMG_3690.jpg 

 

最後はママにゃんと子にゃん51

IMG_3624.jpg 
ちゃっかり息抜きしてるアミママちゃんです266

IMG_3642.jpg  

3にゃんママ達は、自分の子でなくても可愛がって育ててます。

あやしたり叱ったり、危険な場所から連れ戻してきたり(*^-^*)

みんにゃ立派なママたちです51

 

BAS-BRRAU大人にゃんずは次回・・・(なるべく早めに!?(^^;))

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

