2009-09



ケージ&ニャンモック

Lilisへの誕生日プレゼントはこれ↓
3段ケージでした(^-^)
でも主に使ってくれてるのはCoconaなんだよねぇ(;^_^A アセアセ・・・ 
cocona_091801.jpg

旦那さんからやっとOKが出て購入しました(^-^) 
「でも、使わなかったら即撤収ね!!」

という条件付き(><)
その場合を考慮して、ナチュラルワンでこのケージを選びました。

「折りたたみ時に幅13cmになる」というのが、選んだ主な理由でございます(^^;)

折りたたみも簡単だし♪♪

我が家で唯一のニャンモック好きなCoconaに救われ、現在も撤収命令は受けずにすんでいます(^-^)

Coconaありがと~(^^)/

cocona_092201.jpg 

cocona_092202.jpg    cocona_092203.jpg

 

使う気はないのに、邪魔はしたいらしいLilis(=^-^=) 30
母子091902 

母子091903 

Lilisはニャンモック未体験猫なので、使わせてみたいなぁと思ってプレゼントにしたんだけど、どーもダメみたいです(T^T)

Vanillaはニャンモックが小さすぎて窮屈らしく、寛げないしね;;;

 

次回、ケージを「いちお~使ってる風!?」のLilisをご紹介します(^-^;)


元気です~2

またまた元気報告(;´▽`A``



にゃんずはとても元気にしています(^-^)v♪

人間は6月に引き続き病だらけの日々でしたけど(ノω・、)

義母は予定の手術を拒否していて、下血を繰り返していることもあり、体力が低下してきているみたい。
義父は急性胆のう炎で手術。

実父は入退院を繰り返したけど、晴れて先週退院となりました(^-^)

私も鉄剤飲んで1ヶ月半、やっと以前のような生活が送れるまでにふっかつぅ~p(^-^)q

少し落ち着いて過ごせるようになってきたので、またのろのろと更新していきたいと思います♪ 




ブログをお休み中のにゃんず写真をちょっとだけ。

撮るだけで整理できてないのぉ~

Vanilla_08093   Vanilla_08091.jpg

29遊んでもらえないのでひとりイジイジ遊び中のVanilla (^-^;)

Vanilla_08092.jpg 

 でも、実は母ちゃんにいじられないので幸せなVanillaなのでした~(^-^;)

 

Cocona_0809.jpg   
29相変わらず自由猫 不思議系キャラのCocona

最近は涼しくなってきたので、人間用トイレでひざ乗りアマアマさせてもらえてご機嫌です(=^-^=)♪

 人間用トイレ=自分の個室と思っている節あり(笑)

 

Lilis_0809.jpg 

29よくわかんないけど、Lilisのお気に入り寝場所(^^)

  この格好で楽なのかしら??

Cocona_Lilis080901 

Cocona_Lilis080902 

上:Lilis
下:Cocona

キャットタワーに付いていたハウスで一緒にお昼寝ちゅう266

まだまだお子ちゃまなLilis。

 Lilisは8月15日で3歳になりました(*^-^*)

プレゼントは使われない予想90%の品物。

予想的中で悲しんでいる最中ですが、次回ご紹介しまっす!!(T^T)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

