2009-12



今年の事は

♪今年のう~ち~に♪

ということで、毎年恒例となってきた「使用済み切手」を『猫三昧』さんに送りました。


今年は135カットありました。

切手 

 また集め始めです(*^-^*)

 

そして、最大の案件である、Lilisのワクチンに行ってきました♪

11月に行くはずだったんですけどね(^^;)

IMG_9937.jpg 

案の定、帰宅後は不機嫌なLilis(^^)

しばらくタワーから降りてきませんでした。

IMG_9960.jpg 

Vanillaはいろいろあって、前のかかりつけ獣医さんにワクチンを打ってもらえませんでした。

今、お世話になっている先生に詳細を説明して、数年ぶりにワクチンを打ってもらえました(^^)

心配したような副作用もなく、元気いっぱいで過ごしています♪♪

心配事が1つ無くなって嬉しい(*^-^*)

 

ちなみに ↓ この方、自分も連れて行かれると思い込んでいて、こわ~い顔して私を見張っています(笑)

君は半年先だよ(^^)

IMG_9965.jpg 

 

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

来年も3にゃんをよろしくお願いいたします。

2010年が素晴らしい年となりますように☆ 


Merry Christmas☆

よっ!


IMG_asobi.jpg

 

ほっ!

IMG_asobi1.jpg 

 

くるっ!

IMG_asobi2.jpg 


みんな元気にしてま~すヽ(=´▽`=)ノ 

 

デジイチの設定変えてたら分からなくなっちゃうし(T^T)

Flipclipに動画をアップロードしようとしたらエラーがでてアップロードできず・・・orz

すっきりしないクリスマスを迎えてしまいましたヾ(;´▽`A``

 

みなさんは素敵なクリスマスをお過ごしくださ~いo(*^▽^*)o~♪

VIERAにリンク

Panasonicのビデオカメラを買ってもらったので

初撮影動画をテレビにつないで再生してみました(^^)

撮影者は旦那さん。

私はまだ触れてません(^∇^;)

 IMG_9487.jpg

次回?マニュアル読んで動画アップしたいと思います(自信なし~><;)

 

*******。☆。*******。☆。*******。☆。*******。☆。*******。☆。*******。☆。*******

Coconaのお誕生日に、お祝いのメッセージをくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>

今日もちょっとハードだったので、お返事は明日以降にさせていただきます

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いつもごめんなさい~(^人^;)

5歳にゃん♪

 本日、Coconaが5歳になりました。

おめでと~-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

IMG_8791_2.jpg  
Cocona:「ありがとうにゃの♪♪」


Cocona2ヶ月   Cocona2ヶ月2
実家では「au」という名前でした。(生後2ヶ月 実家にて)




うちのこ20日 
我が家に来て20日。

 
初日は鏡に向かってシャーシャー言ってたね(^^)




Cocona5ヶ月 
生後5ヶ月の頃。



うちのこ2ヶ月 
我が家に来て2ヶ月。Vanillaと仲良く日向ぼっこ♪ 

今では見られない姿なのがさみしいね(;´▽`A``



show.jpg  
神戸でショーに出た時のCocona。生後10ヶ月直前のころ。

このときは、写真を撮る余裕もなく、撮れててもブレブレでまともなのが無かった・・・orz

頑張ったのにね。ゴメンよぉ~(T^T)






CIMG_9399.jpg

↑ 本日夜中のCocona。毎日可愛いです(*^-^*)

 


お誕生日だけど、Coconaにとっては普段と変わらない1日の始まり。


でもかあちゃんは嬉しくて仕方が無いの。


なかば無理矢理?抱きしめちゃいました(^^ゞ


実家のjjママさんから「生まれたよ~♪」ってお知らせを受けてから5年。


もう5年もたつんだね。


あっという間すぎて、ちょっとさみしいくらい。


まだまだずーっと一緒に居ようね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

