2010-10



P1000046.jpg 
虹を見つけて気持ちがちょっと明るくなった昨日の午後。





さあ、明日からまた頑張ろう。

腕乗り猫(大)

これはもう腕乗りではないよね;;;
vanilla1011.jpg 


Lilisが小さすぎるのかな~!? 
IMG_3300.jpg  ←現在2.48kgのLilis


Vanillaは1ヶ月ちょっとで230g減量しました。
途中、ペースを落として調整。

あと1カ月頑張ったら一旦ダイエット中止してみましょう!って先生に言われました♪
あと1カ月頑張ろうね、Vanilla(^-^)
vanilla101101.jpg  
ちょっとすっきりしたVanilla。

とまんなーい!!

今夜7時すぎくらいからCoconaがトイレに座り込みし始めた><

座り込みといっても、ちっこ体勢とは違う・・・。

何度も、いくつものトイレで同じことの繰り返し。

何も出てこない。

すぐに病院へ連れて行きました。

うんぴが残っている気がしてトイレで絞り出している状態だろうという診断。

ほんの少量だけど出血もあったので、止血剤と下痢止めの注射を打ってもらいました。

帰宅してからもトイレ徘徊は続き、治まったのは11時を過ぎたころ。

明日から5日間、下痢止めと抗生物質を飲んで様子をみます。

見てる事しか出来ないってホントつらいですね(ノω・、)


Cocona100401.jpg
ちょっと落ち着いた時のCocona。疲れたね~;;;


Cocona100402.jpg 

Coconaの様子が気になって、くっついて歩きまわっていたLilisも一安心したみたい(^-^)

一緒に眠っちゃいました。

私としてはCoconaをそっとしておいてあげたいんだけど・・・。

早く良くなろうね、Cocona。




*** 前記事にいただいているコメントへのお返事は、明日させていただきます。ごめんなさいm(_ _)m ***

動画~おやつ編

動画を全然撮っていないので(><;)ついに「ビデオカメラ捨てる!!」って旦那に言われてしまった( ̄∇ ̄;)

ということで慌てて撮ってみました。

“福餅 ゆず味” を激しく嫌うLilis(^-^)





次は “みそまんじゅう”  がお気に入りのVanilla(*^-^*)




なんだか編集が上手く出来なかったのかな!?、画像が縦伸びしてる (ノω・、) ウゥ・・・

次回はおもちゃ編で撮ってみよう♪ と思ってたのにヤル気激減だ~*o_ _)oバタッ

キノボリ寝

いつもの寝場所にいないし、姿が見えないCocona。

なんと“キノボリ”の上にいました。


「ココちゃん!!!」 

声をかけたらビックリさせちゃったみたい。目を見開いてます(^^)
 IMG_4470.jpg 

  
IMG_4494_20101001011111.jpg  
「そんなところで寝苦しくない?」

「落ちないでね~」

と話しかけてるのに、また寝はじめちゃった。
IMG_4489.jpg 

“キノボリ”では爪とぎもしないし、登りもしないのに、何が気に入ったんだか・・・ねぇ???



もう9月も終っちゃいましたね;;;

10月はもうちょっと、ポツポツと更新しようと思ってますので、よろしくお願いします。

Vanillaの体重:3週間で210g減。もう少しスローペースにしようかな・・・悩み中です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

