2011-02



あさ

毎日一緒に寝ているLilis。

もう起きないとごはんあげないよ~(^-^)

Lilis_02252011_2.jpg 


Lilis_02252011_3.jpg 

Lilis:「もうちょっとこうしてまちゅ」


我が家で一番の寒がりさん。気のすむまでどうぞ(*^-^*)



落ち着く?

幅 約7cm

SHARP02132011.jpg 

Lilis02132011.jpg 

幼少期からずっとお気に入りの場所。


幅の狭い所や棚の角ギリギリの所が好みらしい(*^-^*)



***********************  2月25日ついか♪   **************************

Lilis_02252011_1.jpg 

Lilis_02252011.jpg 指先だけ出すのがポイントよ(=^-^=)♪

うまうま水♪

1年前に購入したペットファウンテン360 。

Coconaだけがず~っと使ってくれてなかったけど、最近やっと使ってくれるようになりました(´∇`)

Cocona02132011.jpg 


Cocona02132011_1.jpg 

うまうま(*^-^*)♪


元気にゃのだ

今年初記事ですね~あちゃっ(><;)

もう2月だし、このまま消えてしまおうかなどと思っていたんですが・・・。

もう少し続けてみる事にしました。

ちょびっとだけ更新でがんばりますので、またよろしくお願いします(^^ゞ





先月、1月6日 Vanillaは7歳になりました(^-^)♪

今年はちゃんとお誕生日プレゼントもあったんですよ♪

今までは小さいお皿で食べていて、ドライをこぼしてしまうことも多かったVanilla。

それを不憫に思った旦那からのプレゼントでした(^^) 

Vanilla02092011.jpg  



最近はハンモックで眠る事も多くなりました。

細身になったからかなぁ~(*^-^*)

Vanilla02092011_1.jpg 



Vanilla02062011.jpg   Vanilla02062011_1.jpg

あったかくてウトウトするVanilla。

なんだか苦しそ~(^^)

毎日こんな感じでのんびり過ごしてます。



↓ この親子ものほほ~ん生活満喫中(*^-^*)
oyako02082011.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

