2011-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまー!

現在のにゃんずのお気に入り美味しい物♪

gohan.jpg 

食事は1日に1回だけのウェット時間が待ち遠しいようで、時間がくると大興奮です♪♪ 

なかでもBOZITAが大好き(*^-^*)


 Lilis_umauma.jpg   
Lilis:「うまー!!!」




vani-coco.jpg
めずらしいツーショット(旦那撮影)

左:Cocona  右:Vanilla

Read More »

スポンサーサイト

ダンス

ちょっとだけお腹が減ったので、少しだけアピールしてみたよ。

ごはんちょうだいダンス♪♪




いつもはもっとキビキビ、しっぽプルプルでやってくれるんだけど、撮れなくて残念(^.^;)

今日はヘタッピなので分かりにくいかもしれません;;

いつもは横へ50cmくらいは移動していると思います(*^-^*)






プレゼント

Lilis誕生日のプレゼントは、ペッツデポタウンさんの つめとぎスタンドでした♪♪

縦型ポールでの爪とぎが苦手なLilisにいいかなぁと思って。

3にゃんが気に入ってくれたようだったので、追加で2台購入しました。

がっ!今じゃCoconaは全く興味を失っております(T^T) やっぱりねぇ・・・。

Cocona_pero.jpg 
Cocona:「やっぱり縦型が一番スッキリするわ♪」




では気を取り直して!気に入ってくれたにゃんずがご紹介。できるかなぁー!?

Lilis_tume.jpg 

爪といでよーって言っても「へっ?」って感じのLilis。

この写真じゃ分かりにくいのだけど、爪とぎに乗ってます。

今は研ぐ気分じゃないらしい(><)



じゃあ、Vanilla君にお願いするしかないか。

上手に爪とぎしてね。

Vanilla_tume.jpg 
Vanilla:「・・・バリバリバリ・・・」

毎日、力強く、腰入れて使ってくれてるのになぁ・・・(;^_^A



お気に入り感が全く伝えられないmimo+3にゃんでした(^▽^;)ハハ


つづき;;

お誕生日記事のつづきがあったのに掲載されてないよぉ。

更新しなおしてもダメ!(><)なんでなんだろー??

ということで、つづきを・・・




Coconaもありがとう。

お腹の中でしっかり育ててくれたあなたに感謝です。 

IMG_8151.jpg    




Lilisのお誕生日直前、お友達のお友達からキャットニップキッカーなどをいただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

ものすごく気に入って大興奮でした♪♪

ママのCoconaと奪い合い !!

ちょっと遊んだ後、取り上げて、ひとまずハンガーにぶら下げておいたけど

叩き落とすほどの気に入りよう(*^-^*)



 とりあい
右側:Cocona

とりあい2 


IMG_8153.jpg 


楽しい誕生日でした~(*^-^*)☆☆




☆****************☆***************☆

この半年、私自身の体調が優れず、ブログがお休みがちでしたが、やっと体調が安定してきました。

またボチボチと更新していこうと思っています。

そこで体調不良の原因のひとつを!

まだ確定ではないのですが、「股関節唇損傷」の可能性が高いそうです。

今月、股関節に造影剤を打ちMRI検査を受けます。

通常のX線、MRI撮影だと写らないため分からないそうです。



「股関節唇損傷」とは、骨盤側のヘリにつく軟骨性のヒダを損傷している状態。

股関節の安定や、頭骨の滑りを良くしているのだけど、そこを損傷している場合に痛みが起きます。

私の場合、寝返りした時、車の乗り降り、体の回転時に痛みがあります。

10代からずっと大腿部のみのシビレがありましたが、最近は膝下のシビレも自覚するようになりました。

あとは、あぐらや座禅は組めないくらいでしょうか。

どんな場合に痛みがあるのか、段々分かってきて無理はしないようにして動いています。

そのためなのか、激しい痛みはあまり感じません。

あまりに調子がいいので、治ったのかと思って足を横に開いたら痛かった(T^T)

大人しく検査に行ってきます(^^;)

似たような症状のある方は、是非、股関節専門医に診てもらってくださいね。

サプリメントじゃ治りません(^-^)

自己判断はやめましょうね!

痛みの軽減のために股関節を柔らかくしようとか、大殿筋を鍛えようと運動して、症状が悪化した私よりご忠告です(^^;)




5歳にゃん

先月の15日 Lilisが5歳になりました(^^)

誕生日の数日後、プレゼントの爪とぎが到着したのですが、写真を撮っていないので(><)また後日に♪
 
めずらしく3にゃんが気に入って使ってくれています(^-^)

IMG_8319.jpg


元気にお誕生日を迎えてくれて何も言う事なしです。ありがとう(^-^)

毎日、楽しそうに!?おしゃべりしてくれるLilis(*^-^*)

抱くと黙るので、お喋りっていうより抱っこの催促かな。 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。