2012-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同一猫

8月
夏毛Lilis
 

1月
冬毛Lilis 


どちらもLilis(*^-^*)


いろんな意味でこれから始まるげろっぴ季節が怖い(><)





スポンサーサイト

近状報告

いつもの事?!ですが、久しぶりの更新(^▽^;)

にゃんずは相変わらず、我が儘をいっぱい言って過ごしてます。

満足気で機嫌よし(^-^)b

Coconaは食事台の前で「あーーーーーーーーーーんっ!!!!!」と叫び

むっちりボディに磨きをかけています;;;

マジでぽっこり腹がヤバイ(><)

Vanillaは涙を流す事も少なくなり一安心。

痛がる様子もないです(^-^)

Lilisは常にマイペース。

とりあえず何でもやってみる!!

Lilis_hako1.jpg 


Lilis_hako.jpg 

ちょっと目を離した隙に入ってるんですよね~。

このアホさ加減がたまらなく可愛いんだけど(*^-^*)

こんな感じの毎日です♪♪



*****************************************


更新が滞っており、ご心配いただきとっても恐縮なのですが(^^ゞ、私は体は元気です(^.^)

兄が事故に遭いちょっと辛い日々をおくっておりますが・・・。

私は入院先に一番近いところに住んでいるため、仕事帰りに毎日通ったり

たまに夜中の付き添いをしています。

諸事情から保険屋さんや事業所との折衝もほぼ私がやっているのですが、正直疲れます。

実の妹ではあるけど、私は嫁いでいて外部の人間。

部外者が口出しするのが気に入らない!って態度の人もいるんですよね(T^T)

こういう事が精神的にキツイ。

一番辛いのは兄なんだから!!と自分に喝を入れつつ頑張ってます(^^;)



兄はバイクだったのですが、頭(脳)と神経の損傷はなく少し安心していますが

今後、何度かの手術を受けなければならないし、まだまだ緊張の時間が続きます。

感染症の心配もあるし、熱も下がらない。

痛み止めを切らす事もできません。

仰向けの状態で身動きできず、かなりのストレスに耐えるしかない日々です。

兄の未来も、若き加害者の未来も絶たれなかったことを嬉しく思っています。

でもね・・・やっぱり無傷で普段と変わらない生活を送っている相手を思うとねぇ

なんで兄がこんなに辛い思いをしないといけないんだ!と怒りが出てきてしまう。

私って小さな人間だなぁ・・・。



今まで以上に気を引き締めてハンドルを握りたいと思う。

みなさんもご注意くださいね。

元気だよ~の報告に、時々写真だけで更新しようかと(今のところ)思っています。

また折りをみて皆さんのところにも伺いますのでよろしくお願いします(*^-^*)/

ではでは!今日も元気な一日を♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。