2012-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lilisの食べ方

Lilisの食事の悩み。

ちょっとずつ食べてはいなくなり、少しすると「ごはんちょーだい♪」とまた戻ってきます。

それを何度も繰り返すのでちょっと困りもの。

気に入らないのか!?と、ドライを何種類か用意してるけどやっぱり同じ。

気に入らない訳ではなさそうです。

ウェットだと時間がかかっても一食分は完食するんですけどね。

困った6歳児です(あっ、先月15日に6歳になりました(^^;))




最近、満腹になると必ずこの場所にきて眠るLilis。

ほんの少し眠くなってきてる顔です♪

0907Lilis.jpg 



あと、ささみを食べる時の歯ぎしり!?がすることが気になります。

歯を痛めそうで滅多にささみはあげられません;;

VanillaとCoconaはこんな音はたてないんだけど・・・。


食べるのが遅いのでウェットとささみの時はケージの中で食べてもらってます。

背後で喋っているのは食いしん坊Vanilla。

「まだ食べるぅ~」とでも言っているのでしょうか(^^)






スポンサーサイト

目力対決

とあるブログで紹介されていた黒猫ちゃん

一目惚れしてすぐに注文しちゃった「リチャージエイブル キャットライト」

優れものです♪♪

体の部分に付いたハンドルを繰り返し握ればバッテリーを充電するという手動式のライト♪

0904Cocona.jpg


我が家一 目力の強いCocona 勝てるかなぁ(^.^)



さあ、対決。 スイッチ ON !!



0904Cocona1.jpg 

眩しい~!!!

あっさり負けてしまいました(笑)

ちょっと残念そう??

0904Cocona3.jpg 




ということで・・・・・


黒猫ちゃん撤収間際にカミカミ攻撃してました(^^)

負けず嫌いなCoconaなのでした♪

0904Cocona4.jpg 








*****************************************************************************************

先日、スーパーの駐車場内で車にぶつけられました。

駐車スペースからバックで出て一旦停止、左右・後方を確認してたら 車がバックしてきて当てられたという事故。

過失割合の具体的な数字も出ていない段階で、お相手から「五分五分より悪い条件なら弁護士入れて争う」

と通達があったそう・・・。

なんで???  いまだに?です。

保険屋さんも相手の主張する過失割合で賠償する訳にもいかないのでしょう

弁護士さんにお願いすることになりました。

弁護士特約を付けていたのでそれで清算?するらしいです。

等級下がって保険料の値上がり・・・うーん、微妙に色々納得できないかも(-ω-;)ウーン

こんなことで時間費やしたくないなぁ。

戦う気もなかったのに戦わされるのって全く力が湧かない。







だからCoconaは負けちゃったのか(笑)


兎にも角にも、身に降りかかったことは、自分の腑に落ちるように頑張りたいと思います(^^)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。