2013-05



MJ

先月から引き続き、今月も色々あって疲れております。

やっぱり年のせいか中々回復しませんねぇ、困ったものです (>▽<;;

遂には久々に本格的な風邪をひいてしまいまして。

2週間ほどかかったけれど、今は復活していますp(^-^)q

この日のために頑張ったよ~♪♪
P1000091.jpg    IMG_5665.jpg
シルク・ドゥ・ソレイユの『マイケルジャクソン ザ・イモータル・ワールドツアー』



開始から終了まで、息つく暇もないくらいのテンポで繰り広げられるアクロバットやダンスにワクワクしっぱなし♪

音楽の大半はマイケル・ジャクソンの曲です。

特にダブルMJ好きな私としては、マイケル・ジャクソンとマイケル・ジョーダンがPVで共演した楽曲『JAM』が

使われていて、嬉しかったぁ(^-^)

記念にキーホルダーとリングノートを買って帰ってきました♪
   
まだ福岡と大阪で公演があるので、興味のある方は観てみてくださいね !!!




Vanillaも復活して、毎日もりもり食べるようになりました(^^)

ドライを受け付けず、ウェットしか口にしなかったのに、今は以前のようにドライを食べたがります。

体重も戻ってきました。
vanilla052301.jpg   vanilla052302.jpg

お薬がんばったもんね。

カサカサだった鼻も艶ピカです(^-^)

Vanillaに寄り添っていたCoconaも、もうそばには居なくなりました(^^;)

もう大丈夫って言ってくれているのかな!?

cocona052501.jpg
Cocona ダイエット中のためVanillaどころじゃなくなった!?(笑)



 
ちょっと男前に撮れたので ついでのLilis(*^-^*)
Lilis052601.jpg 




変貌 2

なんだか仲が良くなったVanillaとCocona

寄り添う姿は何年振りだろう?


朝、出勤前 
asa2nyan051001.jpg 
上:Vanilla  下:Cocona



昼、帰宅時
hiru2nyan051001.jpg 
階下から覗いた時の2nyan。 ん?だれ?? って反応(^.^)



夜の2nyan
2nyan051001.jpg
Coconaの足としっぽがVanillaの下敷きになってます(^^)



いつまでも仲良くしてて欲しいなぁ(*^-^*)


変貌

1日の夜、先生に「性格変わっちゃったねぇ(笑)」と言われつつ、無事にチューブを抜いてもらいました(^^)♪

にゃとも言わずじっとしてた。周囲を伺う余裕すらあって、別猫?と思うくらい(笑)

まず再発はないでしょうと言われて帰ってきました(^^) 
 
原因の特定はできていないので不安はあるけど・・・。

今は、投薬と体力の回復に努めます。

ご心配いただき、パワーを送ってくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

むちゃくちゃ効きました~!!!

「正直、良くない状況なので」と言ってた先生もびっくりするほど早い段階で膿の量が減ったし

1回あたりの洗浄回数も減ったのです(^^)

本当にありがとうございました。


2nyan050501.jpg 
手前:Vanilla    奥:Cocona

Vanillaは地肌を舐め過ぎるため、現在も術後服を着ています。すっかり衣服に慣れたみたい(^^)



Vanillaがカラー生活になっても、常に付かず離れずの場所にいてくれたCocona。

優しい子です(*^-^*)

Cocona050501.jpg 
Cocona  現在、左目が結膜炎で点眼中。
        よ~く見ると腫れてるかな?!ってくらいまで改善してます(^^)



Lilis_ago.jpg    Lilis_050501.jpg
Lilis   普段とは違うVanillaの姿に相当なストレスを感じてたようです。
      あごを掻きすぎて傷つけちゃってました(><)
      今はシャーシャー言う事もなくなったので大丈夫でしょう(^^)


Vanillaだけじゃなく、CoconaもLilisも頑張りました♪

みんな、ありがと~(*^-^*) ゆっくり休もうね。



満中陰

今日は義父の満中陰 

IMG_4995.jpg
 
友人達から義父への御供え花  ありがとうございます<(_ _)>



閻魔大王の裁きを受けるこの日

花の香りに包まれて義父も心穏やかにいるでしょう。

極楽浄土にいけますように。


*************************************************

今日はVanillaの胸腔内チューブを抜く事になりました。


頑張ってきます(^.^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

