2013-11



岐阜基地航空祭2013

昨日、航空自衛隊 岐阜基地で開催された航空祭へ行ってきました(^-^)

周辺駐車場の空きは期待できないし渋滞するので電車で行ったのだけど

「最寄駅は降車できない状況ため、手前の駅で降車してください」

なんてアナウンスがあるほど混み混みでした(><)

今年はブルーインパルスの飛行があるから例年よりも多かったみたいです。

でも、むちゃくちゃ楽しかった~♪

カメラも腕もアレなんで(笑)綺麗に撮れてませんが、折角なので載せちゃいます(^^)

ちなみに、基地内で撮影するのは逆行となるので、基地外から撮影している人たちもかなりいるらしいです。


☆ブルーインパルスとT2
gifukiti 


☆F-2
F-2.jpg 



☆ブルーインパルス
Blue  


Blue1
 

Blue2


Blue3 


Blue4 
背面飛行!!! 


Blue5


Blue7


Blue6 


Blue9 


☆空中給油機
空中給油 


☆F-2 F-15 他不明(^^;)
F2_F4_F15.jpg


☆F-15
F15.jpg 


☆お土産のお菓子(抹茶ケーキ)を独り占めするVanilla
vanilla112413.jpg 


☆おとんを独り占めするLilis
Lilis1124.jpg 


楽しい時間を過ごせたのは自衛隊員、警察官の皆さまのお陰。

有難うございましたm( _ _)m

&留守番してた旦那サマとにゃんずのお陰~ありがとう(*^-^*)♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

