2017-06

スポンサーサイト


最愛の息子!?

可愛く見えるのは私だけらしい(-"-;A

旦那に「可愛いねぇ」と言ったら、「はぁ~っ??」って言われちゃいました・・・orz

Vanilla

足は揃えて~

Vanilla
時々寝返りしても足を揃えて~
これってお行儀いいのかしら!?( ̄ー ̄?)

Vanilla後ろ:Cocona
またたび入りおもちゃで大興奮中(=^-^=)♪   

● COMMENT ●

いえいえmimoさんだけじゃないですよー(^^)
VANILLAくんのクィッとなったお手手ももふもふのお腹もおっきな尻尾もぜ~ぶ可愛いよー。

ソマリって手足が小さくて可愛いですよね。シェリーが大きいからよけいにそう見えるのかも(^^)
アラミスはあまりお腹出して寝ないんですよ、もっぱらシェリーです。

VANILLAくんもCoconaちゃんもガブガブ楽しそうですね。
うちの、マタタビ入りのおもちゃは最近効力が薄れたみたいで、新しいのを買わなくては…

e-24はるさん

うう(p_q) はるさん有難うございます。
可愛いって言って貰えて、私もVanillaも救われますぅ(^-^)

それぞれ寛げる体勢が違いますよね。
うちはCocona、Lilisが寝る時にお腹出さないタイプです。
Lilisは甘える時限定でお腹出しです。
なんだか変にゃんですね(=^-^=)

マタタビ入り・・・シェリー君、アラミス君も好きなんですね♪
うちは3ニャンとも大好きで、時々取り合いしてます(^^;)
実はこの時のCoconaは、Vanillaに取られないように『気付かれないように遊んでるつもり』という姿なんですよ。
どこかに持って行く事をしないので、この後横取りされてしまいました(^^)

えー十分可愛いですよ!!!
私もこの格好大好き!
王雅も良くやりますよ~^^
ロシが同じポーズしても
ソマリほど可愛い!って感じじゃないんですよね。
きっと毛のほわほわの所為なのかも!
ソマリの良いところかな♪

こんなにのんびりと~

なんだかバニラ君のこんな姿見るの初めてかも~
可愛いです!!

皆、フサフサですね~~

Vanillaくん、がばいいぃ~~~~!!!!(;´Д`)

パパさんは「可愛いねぇ」だから納得してくれなかったんですよ
「可愛すぎるよねぇ」だったら
「ホントだね~」って答えてくれたかも(^_-)-☆

猫さんがお腹丸出しでネンネしてる、無防備な姿ほど
心を癒してくれるものはないでつよねo(≧ω≦)o
「猫は、どうやったら自分が一番可愛く見えるか知っている」っていう
都市伝説もあるようです(笑)

e-24さちさん

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

わーいヽ(=´▽`=)ノ 
可愛いって言ってもらえて嬉しい!!有難うございます(^^)
王ちゃんもお腹出しネンネするんですね~。
フワフワで可愛いでしょうね(´艸`〃)
うずちゃんは可愛いっていうより綺麗~って感じかな!?
この格好を見ると、安心しきってくれてるんだなぁって嬉しくなります。
でも緊張感が無さ過ぎかしら(笑)

e-24jjさん

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

みんなお腹だけ限定でフサフサです。特にLilisが(;^_^A
Vanilla可愛いですよね~、クリス君の子だから(^-^)
クリス君はスリムでナイスバディなのに、こんなに大きくなってしまってすみません(ノω・、)

Vanillaは今年、今の所、体調良さそうです(^-^)v
呼吸に問題がなく、暖かい日はこの格好でうだうだな毎日を過ごしてま~す。

e-24りんぽぽさん

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

良かった~可愛いと言ってくださる方がここにも(*^-^*)♪
ちょっと変かもしれないけど
感情を相手に伝える言葉って沢山あるなぁって、改めて思いました。
まずは、次回「がばいいぃ~」を使ってみます(´艸`〃)

そんな都市伝説が!!(笑)
そんな可愛いポーズを小出しにしたり、適度に魅惑パワーを調整出ししたりして、猫は策士ですよね~(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/101-3748b0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

短めです «  | BLOG TOP |  » お役立ちグッズ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

