2017-06

スポンサーサイト


短めです

もう少し長く立ってられるんだけど撮れませんでした~残念(><;)

上からゴム紐を垂らしてます(^-^)

立ち姿 

後ろ姿はCoconaです(*^-^*)

撮影向き間違って、見辛いです。ごめんなさいm(_ _)m

 

● COMMENT ●

夢中になってる2にゃんが可愛い~!
Lilisちゃん、たっちが上手ですね☆うちのメインクーンの子も
突然何を思ったのか立っている時があります(笑)
猫的には二本足で立つのってどんな感覚なんでしょうね…?
何も考えてはなさそうですが…(笑)

出産が明後日と近付きました~(もう普通には出ないと断言!)
頑張ってきます!また報告します~

がばってね~!!

e-10akkoママさん

そうですか~。なんだかとっても辛そうだけど、可愛いベビーv-511のため、頑張ってきて下さいね。
お知らせ待ってますね(*^-^*)

何もしてない時に突然立ち上がったんですよ。
この動画よりずーっと長く立っていたのでビックリ!!
慌ててカメラを用意したんだけど、間に合わなかったのでゴム紐で釣ってみました(^-^;)
アイシャちゃんのたっち、くりくりおめめで可愛いでしょうね(´艸`〃)

タイトルの主は...

最初、Lilisちゃんを見て
わ~立っちが上手~♪♪可愛い~♪♪
遊び方がルキたんと似てる~(*´艸`)と盛り上がっていたら
そこへVanillaくんが....
おおおっΣ(‘ω‘ ;* )
「もう少し長く立ってられるんだけど」の主は
Vanillaくんだったのですね~~~~!!!!!
すごいっ。アライグマのふうたもビックリのロング立っち!!!!
なんだかそのうちVanillaくんが、二足歩行で
テテテテテっと歩いていくような気がしてきました(; ̄ー ̄A

こ~ゆ~時に参加しない(笑)Coconaちゃんに
ルナっちと同じにおいを感じます(*´艸`)

りゅうぴょんとサイト4周年へのお祝い、ありがと~ございましたペコリ(o_ _)o))

LiLisちゃんの立ちながらお口ぱくぱくしてるのが可愛いです。
Vanillaくん姿勢が良いですニャ。ミーアキャットみたい(^^)
Coconaちゃんは見学ですか~(笑)

e-23りんぽぽさん

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

Vanillaは起き上がりこぼしのようです><;
立ち上がった時のぷるるんっ!とするお腹が悲しい(T▽T)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私もりんぽぽさんのブログを拝見しながら、
ルナちゃんが出してる空気感まで分かる時がありますよ~。
まさしく同じ匂い(*´艸`)

たくさんのHappyニュース!おめでとうございました。
いつも勉強させてもらったり、元気もらったりするばかりですが(;´▽`A``
3にゃんと一緒に応援していま~す!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
これからもりんしゃおさんファミリーに沢山の幸せが降り注ぎますように☆

e-23はるさん

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

Vanillaは重心が下の方にあるので安定感がよろしいようです( ̄ω ̄;)
取り終わった動画を見て、揺れるお腹に大ショック・・・orz
ダイエット中なんですが、今の所効果がありません(T^T)

Coconaは見学してる事が多く、2にゃんが疲れてからやっと手を出してきます(≧▽≦)
ぶつかったりするのが嫌みたいで、あらかじめ退避していますね~(^^;)
2にゃんが疲れる前に私が疲れてしまう事が多いので
遊んでもらえずに、ちょっとかわいそうな時もあります。
時々2にゃんを部屋から出して、めいっぱい遊んであげてます(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/102-3daecee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べない «  | BLOG TOP |  » 最愛の息子!?

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

