2017-06

スポンサーサイト


その後

Lilis、病院へ行ってきました。

CT 超音波、レントゲン、血液検査を行ってきました。

検査結果には、特に気にするようなものがありませんでした。

小腸にガスが溜まっていたくらい。

吐きもどしについては、そのことが原因で小腸の働きが悪くなっていたためではないかという説明でした。

先生からは、「できるだけ好きな時にちょこちょこ食べられるようにしてあげる事」という指示とお薬をいただいて帰ってきました。

0604Lilis.jpg 帰宅後、ご飯を食べてすぐに深~い眠りへ。
お疲れ様でしたね、リリちゃん。よく頑張りました(^^)b

 

 

話は変わって、

まだ回復の兆しが見え始めたばかりの土曜の夜中2:30頃からLilisに異変が!!!

ずっと「にゃっ、にゃにゃー」とかなんとか(笑)鳴き続け、ウロウロと落ち着きがない~∑('◇'*)エェッ!?

どこか悪いのか?痛いのか?と、心配で心臓バクバク><

私がオロオロしているところに、Coconaママ登場。

「Cocona何とかして~っ!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

と思ってたら、ナントCoconaまでがおかしくなっちゃいました!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 

 2にゃんでケージを出たり入ったり。それも、何やらぶつぶつ(にゃーにゃー)言いながら。

覗くとCoconaが文句を言います(-"-;)

060701 左:Cocona   右:Lilis

060702

見た感じでは、赤ちゃん返りしたLilisと、ママ返りしたCocona・・・かなぁ??

やっとお昼近くになってまったり眠るようになりました。

とにかくずーっとベッタリな2にゃんでした(-"-;A

この行動は夜7時半の夕食まで続き、その後はピタリと治まりました。

それ以来、単独行動・・・時々「シャーッ!!」いつも通りの関係ですorz

いったいなんだったのかなぁ!?


3世代

睡眠不足の私がお昼寝中、この子達も寄り添ってお昼寝してたようです。

初の三世代写真(*^-^*)v

 

ホッとしたような、残念なような・・・

普通のラブラブ親子ショットが見たいよぉ~(〃´o`)=3 フゥ

● COMMENT ●

Lilisちゃん、何事もなく検査がすんで
良かった良かった(゜ー゜)(。_。)ウンウン
いろんな検査を受けて、大変だったね。お疲れ様~(*´∇`*)
でも、もっと疲れたのは、心配で心臓が口から飛び出しそうだった
ママに違いない(;^-^A←いずこも同じ(笑)
mimoさん、お疲れ様でした~

CoconaちゃんとLilisちゃんの突然の母子還り、とっても微笑ましいけど
なんだかスピリチュアルな雰囲気も??(>▽<;;
うにゃうにゃ喋りながら、抱き合って眠るのは
ルナルキもよくやってるけど
ケージを出たり入ったり、落ち着きもなく...っていう感じではないんですよね~
その時、ココリリチームに何が起こったか(笑)

三世代写真、最高~~~~!!!!!o(≧ω≦)o
とっても温かくて、幸せそうで、素晴らしい1枚ですね~(〃 ̄ー ̄〃)

e-19りんぽぽさん

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

ありがとうございます!
今回は安心できる結果となり、ほんと嬉しいです(v^-^v)♪
結果を聞くまでは心臓バクバク、嫌~な汗も出ちゃいました~(;^_^A
Lilisには大変なストレスだったようで、近づくと逃げて行く日々でした><;
投薬もあったから余計に引きずっちゃったかも;;;
最近やっと添い寝してくれるようになりました(^-^)

3世代写真、ほんと嬉しい1枚です☆
猫団子にもお目にかかれない我が家ですから( ̄∇ ̄;)
一生の宝物級です(*^-^*)

Lilisちゃん体調を崩しちゃったんですね、検査結果も良くて一安心ですね。
Lilisちゃん、mimoさんお疲れさまでした。
CTの設備のある病院って少なくないですか?良い病院に通われてますね。

親子の2ショット微笑ましいです、3世代写真とっても良いお写真ですね(^^)

e-19はるさん

Σ(|||▽||| )あぅぅ、CTじゃなく、超音波でした。すいませ~ん><;
病院にCTはあったんですけどね(;^_^A
今回は、かかりつけの病院で怪しい診断(誤診っぽい)をもらっていた事もあり、
岐阜大学の動物病院で診察を受けました。
その結果、誤診だったという事がわかり一安心です(^-^)
今一番の悩みは、獣医さん探しかな~。
いい病院が無くて困っています;;;

うちは猫団子は滅多に見れないので嬉しいショットです(^-^)
ありがとうございま~す!!
普段からこんな仲良しな姿が見られるといいんですが・・・
今の所、異常行動の時のみですヾ(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/104-eeca9b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親子の動画 «  | BLOG TOP |  » 食べない

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

