2017-07

スポンサーサイト


親子の動画

またまた親子ごっこ(ホントの親子だけど>▽<)を始めるようになったので
動画を撮ってみました(^^)

明るくすると黙ってしまうので暗いまま撮影しています。

ほぼ真っ暗なので、声だけ聞いてくださ~いヾ(;´▽`A``

普段聞く声とは違うので、聞いてる私もちょっと困惑してます;;



↓明るい場所に出てきたけど、やっぱり照れがあるのか!?(笑)すぐにケージに戻っちゃいました><



061801母子
  
左:Lilis   右:Cocona      

● COMMENT ●

LilisちゃんもCoconaちゃんも甘々モードですね~
甘えてる声が可愛い~~!!!
何かきっかけになる事でもあったんでしょうか…?
仲良きことは美しきかな、ですね☆ Vanila君は疎外感を感じているでしょうか…?
そのうち照れずに堂々と甘えっ子の2にゃんを拝見したいです♪

もしかしてリリスちゃんが大人になったのかな?
本当の親子だものね~~~
こうしてみるとここちゃんアルに似てますね。

あああああ~~
ウチのオンニャの子チームと同じ声です~~(@∀@)
夕方から夜にかけて(笑)、こうしてウニャウニャ呼び合って
抱き合って首をカミカミしあってます~~(><)
バーチャル親子だけど(*≧m≦*)

mimoさんちは、Lilisちゃんが呼ぶ(求める)感じで
ママのCoconaちゃんが応える感じですか~??
ウチはルナが呼んで、ルキアがなだめにいくんです(;^-^A
逆転親子;;;;

ココリリたんの動画を流したら
ラピがモニターにすっ飛んできて、前から横から裏側から
ぐるぐる回って、声の主を捜してました(*´艸`)

e-10akkoママさん

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

何がきっかけだったのか、未だに分かりません;;
基本マイペースな2にゃん。
普段は「我関せず」スタイルなんですよ(^-^;)

Vanillaも最初こそびっくりして目を丸くしてたけど、
今は慣れたようで身動きもせず目で追うだけ。
なんとなく呆れている感じかしら┐( ̄ヘ ̄)┌

e-10jjさん

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

初めてこの行動をした時はLilisが赤ちゃんだったんですが、様子が変わってきました。
今は時々Coconaをあやしていますね。
2歳を目前に、やっと大人になったのでしょうか(*^-^*)

アルママに似てますよね(〃^▽^〃)
アルちゃんはもっと綺麗でワイルドだけど~(^^)
以前アルちゃんの声を聞いて、声まで似てるぅ~♪と、感激でした!!

e-10りんぽぽさん


お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

そうなんですかぁ~(≧▽≦)姉妹同士だから声も似てるんですね。
ウニャウニャに、カミカミもやってます!
なんだか嬉しいな(^^)

最近は役割が交代することが多いようです。
ルキちゃんは甘え上手でなだめ上手ですね(*´∇`*)
心が広~くて、優しいおんにゃの子だもんね。
ラピ君も探してくれてありがとう(^^)♪
いつか生ココリリに対面してもらいたいなぁ(o^-')-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/106-c0ce05af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タワーでの過ごし方 «  | BLOG TOP |  » その後

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

