2017-09

スポンサーサイト


タワーでの過ごし方

はて?なんでしょう・・・
062901Vanilla


反対側に回ってみました。

062902Vanilla
Vanilla・・・( ̄∇ ̄;)

とっても苦しそうに見えるけど、この体勢でしばらく眠っていました。

このピッタリ感がいいのかしら(;^_^A

 

もう一つのタワーでもLilisがちょっと苦しそうな体勢です。

062902Lilis

何だか背骨を痛めそうな格好;;

正面から見るとむちゃくちゃ可愛い~o(≧▽≦)o ←かなりなバカ親です><;

062903Lilis

062904Lilis
やっぱり辛かったようで、少し体勢を変えてからまったりしてました(^-^)

 

ちょっと体調を崩していたLilisですが、完全復活しています(^^)v

ご心配くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今後はじゅーぶん気をつけてまいりますσ(^_^;)

● COMMENT ●

きゃーVanillaくん王ちゃんと同じ!(笑
狭いところ好きですよね。
うずなんて狭い箱ばっかり興味を示すので^^;

そしてリリちゃんなんて可愛いの・・・!
お目目大きくていいな~
体調治ってよかったね、リリちゃん。
王ちゃんにお見舞いありがとうございました^^

ぎうぎうのVanillaくん、可愛い!!!o(≧ω≦)o
どう見ても苦しそうなんだけど(笑)
なんだかすごく満足そうなお顔~(*´艸`)
Lilisちゃんのモモンガスタイル??も最高!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
タワーのへりをちょんとつかんで
お腹を突き出して、なんだかポケモンに出てくるキャラみたい(笑)
可愛すぎでつよ!!!
そして、Lilisちゃん完全復活のニュースが
と~~っても嬉しいです!!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

先日はルキアへのお祝いありがと~ございました!!ペコリ(o_ _)o))

うつろな表情のVanilla君がたまりません~!
ああ…そのあんよと尻尾を わしっと掴んでみたい…
(きっとその後噛まれますね(笑))
Lilisちゃんのポーズ!昔レツもやっていました!穴から出た
お腹がめちゃくちゃキュートなんですよね☆最初見たとき大笑い
しちゃいました。
ちょっと必死な顔のLilisちゃんが可愛い~♪
ニャン達の日常のポーズって本当に癒されますね☆

e-10さちさん

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

今、さちさんの所にお邪魔してきました。
王ちゃん、完全復活おめでとうございます(*^-^*)
ちょっと体調が優れないだけでも心配ですものね~。
Lilisも私も王ちゃんが良くなってとっても嬉しいで~す。

(*゚▽゚)*。_。)ウンウン。みんな狭い所が好きですよね~。
うちはVanillaが一番好きかな。
うずちゃんもそうなんですね(^-^)
うちは袋系が好みみたいですが、いつもお尻だけ出てます(*≧m≦*)

e-10りんぽぽさん

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

Lilisの件ではご心配お掛けしました(;^_^A
すっかり良くなりました~有難うざいます(^-^)♪

Lilisは見る度、変な格好してたり、一人遊びに熱中してたり
周りまでも楽しませてくれていますヽ(=´▽`=)ノ
元気になって一安心だけど、食のすすむ時間が少しみんなとズレまして、
Vanilla阻止にちょっと苦労している毎日です(* ̄∇ ̄*)

e-10akkoママさん

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

レツ君もですか(*^-^*)
この格好、可愛いですよね。
ぽっこり出したお腹を触りたいのを必死に我慢しました(^^)
3にゃんそれぞれが、思い思いの場所で寛いでいるのをみるとホント嬉しいですね。
面白すぎっ!!!って格好している事も多いし、楽しい毎日です♪
akkoママさんちのニャンズは上手に子育てに参加してくれて、そんな姿にもまた癒されますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/107-812b8d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビで遊ぼう «  | BLOG TOP |  » 親子の動画

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

