2017-08

スポンサーサイト


テレビで遊ぼう

Lilis:「おおっきな丸が動きまちゅよ。取れるかな~!?(=^-^=)

飽きずにずっ~とやっていたので止めました(怒)

m: 「リリス~!! ご飯を食べなさ~いっ!!!」

● COMMENT ●

あはは、Lilisちゃん、可愛いねえ。
これは何の映像ですか??猫が遊ぶ・・とかのVかな?

猫ってこういう光が動くの大好きですよね、我が家ではだしくんが
レーザーで遊ぶのが大好きです。
一人影踏みとかしてるときもあるし。

飽きずに画面にチャレンジするLilisちゃん、相変わらず可愛くて
見とれてしまいました<笑
ご飯たべなさ~~いのmimoさんを想像してしまった!
うちはご飯が一番だからもう食べなくていいよとしか
なりません。うう、なんでこんなに違うのかな??

ええええ~~
これ面白~~~~い!!!!
いや、Lilisちゃんじゃなくても画面に釘付きでつσ( ̄∇ ̄;)
一生懸命つかまえようとしてるLilisちゃん
カワエエ~~~~(#^.^#)
でも、ご飯は食べようね(笑)

これって、猫さん用の画像なんですか~??

リリちゃん、ちょこんと可愛いね~~下のお写真もお目めがやっぱり魅力的です。
素敵な子だわ!!

e-19のちくさん

これは、DVDプレイヤーのスクリーンセーバーなのです。
反応するのはLilisだけで、大人2にゃんは無関心ですね(^-^;)
そんな事もあって、もうすぐ発売の
「猫のためのテレビ・DVD版 ニャンコたちへの贈り物」というのを予約しました(^-^)
猫達の好奇心をくすぐる映像がいっぱい入っているそうです。
それぞれどんな反応を見せるのか、今から楽しみです(*^-^*)

うひょぉぉ~o(≧▽≦)o
一人影踏みのだしくん、可愛いでしょうねぇ(〃∇〃)
踊っているみたいな感じなのかなぁ。
のちくさんちは個性豊かだし、お茶目なアピール上手の子ばかりですよね。
羨ましい(〃´o`)=3
うちはみんなマイペースで気分屋なので困ってます><
Lilisは先日の食欲低下後、気分が乗らないと食べないんです;;;
呼んでも完全無視されてます(ノω・、)

e-19りんぽぽさん

これは、DVDプレイヤーのスクリーンセーバーなのです。
気に入って遊んでるのは、まだまだ子供なLilisだけです(-"-;A
のちくさんへのコメントに書いたDVDで、大人にゃんもテレビで遊ばせてみようと思っています。
反応が楽しみ(*^m^*)
りんぽぽさんもゲッツしてみませんか♪
ん?もう予約してるかな(笑)

リリスはご飯食べたり食べなかったり;;
ご機嫌が良いとご飯のおかわりまで催促するんですけどね(;^ω^A
わがままだけど、体調も良く、元気にアマアマしてくれる日々になりました(^-^)v

e-19jjさん

ありがとうございます(〃∇〃)
元気になってから、大きな目が毎日キラキラ☆
それがとっても嬉しいです(^-^)
毎朝、寝ている所にやってきてはフミフミ、ゴロゴロ・・・
そのまま腕枕で寝てしまうんです。
いつまでもお子ちゃまで可愛いです(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-19鍵コメさん

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

こちらも遅くなっちゃいましたが、先程メールしましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m

モモンガ・・・(笑)
目が大きいからですよね。
先日、初めての獣医さんに診てもらった時、第一声が「目が大きいねぇ」でした。
モモンガの方が尻尾フサフサなのが悲しいなぁ(T∇T)ハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/108-47aa8f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lilisが増えた «  | BLOG TOP |  » タワーでの過ごし方

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

