2017-06

スポンサーサイト


Lilisが増えた

0717Lilis4  

なんてね。

鏡に写ってるだけです(^-^)ゞ 

ちょっと残念かな~朝起きて、増えてたら嬉しいかも(^-^)

 

最近は鏡の前でくつろぐ事が多いLilisです。

自分を見つめながらウトウトしてたりします(^^)

062905Lilis

 実物の方(手前)のLilisは、この角度だとCoconaに良く似ています。

正面から見ると似てない親子なんだけどなぁ。

赤ちゃんの時、ママに一番似ていたのは“後頭部”だったね(*^-^*)

0717Lilis3  

● COMMENT ●

うあ

ホントに増量したのかと思った(笑)。

鏡が好きなんて、Lilisちゃん自分が美にゃんだとわかってるのかもe-266
ちなみにうちには猫がみれるところに鏡がないので、初めて鏡を見たこーきちは「シャー」って怒ってましたよe-330

Lilisちゃんがふたり~~~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
美人双子姉妹を想像して、にへらもへらしちゃいました~( ̄∀ ̄*)
でも、ホント朝起きて、家族が増殖してたら(笑)嬉しいかも~(*´艸`)
Lilisちゃんは鏡が好きなんて、オンニャの子らしいね~(〃▽〃)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
角度によって、とっても似てたり
あまり似てなく見えたりすることってありますよね~
時々、お写真を見てて、あ~♪このCoconaちゃんとLilisちゃん
めっちゃ似てる~~って思うショットがありますよ~(#^.^#)

分身の術をマスターしたのかとおもいったよ~りりちゃん。
大きなお目めは本当に綺麗だね。

リリちゃん~~素敵なお嬢様になりましたね。

Lilisちゃん、美人さんですね~。
やっぱり女の子だから鏡が好きなのかな(^^)
うちは、全然興味がないみたいです。
自分が写ってるのが分からないのかな?

本当に増えてたら嬉しいね~(^^)

ほんとにリリちゃん美人!
可愛いな~可愛いな~
鏡が好きなんて珍しいですね!
うちの子たち人間だと思っているので
鏡に映る自分の姿全然気にならないみたいで^^;

Lilisちゃんポーズまでもが上品なお嬢様です!
可愛いなぁ~~☆
鏡見てる子ってやっぱり自分が分かってるのかな?
じっと見つめて怒らない所をみるとやっぱり分かっている
としか…そういえばアイシャが鏡の前によく居ます…
女の子だからかなぁ(笑)
mimoさん、Lilisちゃん!今度Coconaちゃんと見比べさせてね!

た、たまらん・・・です!

Lilisちゃん、やっぱりやっぱりかわいいなあああ!!
もうこれは恋なのかしら<笑

鏡に映ったきりりとした姿、本当に美しいですね。
それに大きなアーモンドアイも、奇麗な耳も!!
akkoママさんも仰ってられますが、やっぱり女の子だから
鏡が好きなのかしらw
ほんとにLilisちゃん、増えてたら嬉しいのに~~<笑

籾たん、どんどん行動範囲が広がってきました<汗
帰宅して焦ることも・・・!
Lilisちゃんと同じく、いきなりダッシュ!!を繰り返してますww

e-9たろすけさん

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

ビックリしてもらえましたか?
だとしたら、嬉しいです(笑)
あの子は誰かしら?って、頭の中がぐるぐる~っとしてるんだと思います(^^)

うちでは鏡にシャーしたのはCoconaだけです。
我が家に来た初日はシャーッ!!の連続で大変でした(><;)
こうきちさんもですか。
美形こーきちさんのお顔が崩れるところ見てみたいな~(*≧m≦*)

e-9りんぽぽさん

たいっへん遅くなりましたm(_ _;m)ペコリ

なんだか、じーんとするほど可愛く見えまして・・・(;^ω^A
こんなLilisが増えてたらな~と思ったのでした。
最近、鏡を見ている事が多いですね。
それに、私が滅多にしないお化粧をしている時、至近距離でずーっと見つめています。
やっぱり女の子だから?
Coconaはお迎えした当日、鏡を見てパニックをおこしてました(*0*;)

最近になってやっと似てきたなぁ~って思う事があります。
似てる写真ありましたか♪
今度はそっくり!!ってびっくりさせられるような写真を撮るように頑張ってみますp(^-^)q

e-9jjさん

遅くなりましたm(_ _;m)ペコリ

お嬢様だなんて・・・ヾ(;´▽`A``
jjさんに、そう言ってもらえるだけで嬉しいです(^^)♪
実際、性格がお嬢様ではないのが残念です(ノ_・、)

目が大きいのはパパ遺伝子!?
ラムちゃんのお目目も大きくて~、とても楽しみにしています。

e-9はるさん

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

美人さんだなんて(〃∇〃)
有難うございます♪
お年頃の女の子らしく!?毎日、鏡にべったりな生活です(^^)
自分を見つめているのではなくて、ホントは謎解き中なのかも(^^)
こっちにいるのに、あっちにもいる。なんで?って。
そして段々眠くなるの・・・Zzz(爆)

男の子は鏡に興味がないのかな!?
うちもVanillaは全く興味がないみたい。
生まれて初めて見たはずの鏡にも無反応でした(^^;)

e-9さちさん

お返事遅くなりましたm(_ _;m)ペコリ

さちさんにまで美人って言って貰えてうれしいなぁ~♪
王ちゃんカッコいいから、姪としては出来るだけ整った顔をお届けしませんと(爆)
食事直後の顔はぜーったい!!誰にも見せられないと、この親ばかな私でも思うほどですσ(^_^;)

鏡好きなのはLilisだけですね。
CoconaもVanillaも全く興味なしなんですよね。
Lilisも、春頃までは興味がなさそうだったので、その頃何かあったのかも!
カッコいい外猫君でもいたのかしら(^^)

e-9akkoママさん

大変遅くなりましたm(_ _;m)ペコリ

アイシャちゃんもなんですね(*^-^*)
やっぱり女の子だから??
Coconaは全く興味ナシなんですけどぉ(笑)

夏休みには帰省されるんですね、是非お立ち寄りくださいませ♪
親子は似たところを探す方が大変なほど似てませんので、
是非、見比べたり触り比べたりしてやって下さい(^^)
楽しみにしていますね。

e-9のちくさん

お返事遅くなりましたm(_ _;m)ペコリ

きっと恋ですよぉ~(^m^)ムフッ
私はとっても嬉しいんですが、のちくさんお若くて綺麗なのにいいのかしら(笑)

のちくさんにまで褒められて、なんだか恥ずかしくなってきてしまいました(;^◇^;)ゝ
いつも有難うございます<(_ _*)>

籾ちゃん、女の子だったんですね。
Lilisも20日間もの間、男として育てました(^^;)
獣医さんにも通っていたのに、誰も気づかず・・・orz
実は女の子だったと知った時の、あの衝撃!!思い出します(爆)
籾ちゃん、ヨチヨチ、ダーッシュ!それもLilisと一緒で嬉しい♪
頭が揺れないのはちょっと残念だけど(笑)
きっと素敵なレディになりますね~(*^-^*)
ホント楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/109-6243ea59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

順番ね «  | BLOG TOP |  » テレビで遊ぼう

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

