2017-06

スポンサーサイト


順番ね

随分前に買ったキッカーを、なんだかつまんなそうな顔してたCoconaにあげてみました。

部屋の隅っこの方でこっそりと。 

Cocona080807 

Cocona:「なんか気配を感じる・・・」

cocolili080810 

m:「リリちゃんがね、順番待ちしてるんだってぇ。
   それにね、おじちゃんがやって来ないか警戒してるみたいよ(^-^)」

cocolili080809  

 Cocona:「・・・ふぅ~ん、気付かないフリしてよっと。ふがふが」

堪能したCoconaが立ち去った後

Lilis080808 

Lilis:「やっと、わたちの番だぁ♪くんくん」

 

喜びも束の間。

あっという間におじちゃんに奪われたのでした(T▽T)

Vanilla080806 
↑大人気ない男Vanilla君(^^;)

まだまだ4歳半だものねぇ(*^-^*)

Vanilla080804 

正面からみるとキリリとしてますが

下半身がねぇ、思いっきりだらけてるよぉ( ̄∇ ̄;)

Vanilla080805 

毎年5月~7月の間に、アレルギー性肺炎の症状が出てしまっていたVanillaですが、
今年は普段と変わらない、安定した日々を送ることができました。
呼吸も深~くて、しっかりとしていました (^-^)v

昨年、症状が出て投薬治療後から変わった事というと
掃除機の買い換え。
人間用サプリをあげ始めた事。
今年のGWにエアコンを買い換えた事かな。
2月頃~7月までは極力窓を開けず、こまめに掃除するのは昨年も同じだし・・・
何が良かったのかはっきりしないけど、まあ、とにかく良かったということで~(´▽`)
これからも気を抜かず頑張りますp(^-^)q

● COMMENT ●

Lilisちゃんは、ちゃあんと順番待ちするのに
Vanillaくんは、横取り?!
男って、いやね~。 男って、そういう生き物だものね~。
ダラケ下半身、、、やっぱり男のだらしなさ、かしらん……なんちゃって……笑。

リンクのご変更、ご確認、お手数をおかけしました。
いま確認させていただきました。
今後とも、どうぞよろしくです~。

ちょっぴり背後が気になるCoconaちゃんの
クリクリお目々が可愛い(*´艸`)
Lilisちゃん、ちゃんとCoconaちゃんが遊び終わるのを
待ってたの??お利口ね~(*^-^*)
で、Vanillaくんは??(*≧m≦*)
アップのVanillaくん、めっちゃ男前~~~!!!!
カッコイイ~~~~!!!o(≧ω≦)o
頼もしいおちりにも萌え~~~でつ♪♪♪

今年は調子が良くて、ホント良かった~~~!!!!
mimoさんが書かれているどれもが、相乗効果で
功を奏したのかなvv
でも、一番効いたのは、ママの愛でしょう~(^_-)-☆

ココナちゃん密かに堪能~~リリスちゃんはちょっぴり、バニラ君我慢できなかったのかな?でもなんだかんだいっても順番なのね。

バニラ君良かったね。ママが一番大変だったと思いますが、元気で嬉です。ところで立派なウサギの尾っぽに見える下半身~~~可愛い!!

e-10chizu7171さん

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

ご確認いただいてありがとうございます。
お引越しお疲れさまでした。
また美味しいお茶をいただきに参りますので、どうぞよろしくお願いします(^^)♪

Vanillaは3にゃんの中で一番テキトーでだらしないかも(^^;)
それは男だったからなんですね(笑)
Lilisは怒られるので待ってる事が多いです。
でも、ちょっと目を離した隙に持ち去るのが一番上手ですよ。
とりあえず、銜えられるサイズの物は、銜えて走り回ってます(^-^)

e-10りんぽぽさん

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

Vanillaはおもちゃは誰にも渡さない!!って感じです。
もう、何でも力ずくですね(^^;)
ものすごいジャンプ力で飛ぶので、ジャラシを振る時は気をつけないと振り手が怪我をするほどです;;
Vanillaのおしり、むちむちでいいでしょう(*≧m≦*)
意外と筋肉がしっかりついています。

今年はお薬無しで済んで良かったです。
コップからギリギリ溢れなかった感じでしょうね。
変化を見過ごしてしまって診察受けなかったから、一気に悪くなった・・・なんて事が無いようにと、余計に緊張した時期でした。
この時期が過ぎてくれて少し気が軽くなったところです。
りんぽぽさん、いつもありがとう~です。

e-10jjさん

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

jjさん、いつも気にかけてくださって有難うございます。
毎日のように、元気に女の子を追っかけてイジメてます(><;)
3にゃんも復活しまして、ホント嬉しい夏休みを送ってます。

vanillaのしっぽはいつもくるりんっ♪としてて可愛いです(^-^)
起きてる時は横になっててもずーっと動いているので、眠りに落ちたらすぐに分かるんですよ。
クリスパパはどうかな!?

こんにちわ。先日はメールを下さってありがとうございました。
パソコンを新調して早速お邪魔しに来ました^^
もうっ!Vanilla君の伸び足ポーズに大興奮!
前足まできちんとクロスしているではありませんか!
優雅なしっぽにも釘付けです。(最初、しっぽと分かりませんでした^^;)

また遊びに来まっす☆

e-10saccoさん

お返事が後になってすみませんm(_ _"m)ペコリ

ようこそお越しくださいました。感激☆嬉しいです(*^-^*)
新調されたんですね~復活おめでとうございます♪
さっそくアランちゃん、あくびちゃんに会いに行かなくちゃ ε=(ノ^∇^)ノ

Vanillaは足が短くて。このヘンテコさがまた可愛いなぁと思っています。
実はあくびちゃんに挑戦してみたいと、ちらりと思ったのですよ。
このオジサンの格好は、人様から見て可愛くはないだろうと、すぐに諦めました(^^;)

亀さん更新のブログですが、よかったらまたお立ち寄りくださいませ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/110-54d28cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2歳になりました «  | BLOG TOP |  » Lilisが増えた

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

