2017-08

スポンサーサイト


2歳になりました

8月15日、Lilisは2歳になりました .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

特に大きな病気もせず、元気に過ごしてくれた1歳でしたね。

ちょっとだけお利口さんにもなりました(^-^)♪

これからもみんなと一緒に元気に過ごそうね。

ケガや病気が無く、健康で過ごしてくれれば言うことありませんから。

お願いしますねにゃんこ達343

Lilis081502

Lilis081501 

Lilis081505 

Lilisへのプレゼントは、*nonbily* さんで購入した『またたびレスラー』 と 『もじゃもじゃ君』です。

*nonbily*さんのsaccoさんが手作りされたおもちゃです。

猫たちの安全を考えて製作されているし、素材も細かく表示されているんですよ。

是非、行っててみてくださいね(*^-^*)

saccoさんは、cat place 70匹の猫達という里親募集をされている所から、あくびちゃんとアランちゃんを譲り受けられた方です。

アランちゃんとあくびちゃんとの生活を綴る、saccoさんのブログ《つれづれ猫日記》も愛情がいーっぱいで、とても素敵なのです。是非アランちゃん、あくびちゃんに会いに行ってみて下さいね。

では~、レスラーに挑むLilisをどうぞ(^^)

Lilis081503 
Lilis:「にゃんか匂うでちゅね~」

mimo:「遠慮しないで、さあどうぞ、どうぞ。横取りおじちゃんもいないからね」

Lilis:「それじゃぁ・・・

     うにゃにゃ~!!! ケリケリ、ガブガブゥ~」

Lilis081504  テンション高すぎで全ショットブレブレ(T▽T)
↑これが唯一まとも!?な写真です(;^^A)

Vanilla081501 
撮影再チャレンジ!って思ったら遊んでる猫が変わってました(><;)

まあ、みんなが楽しんでくれて良かった良かった(^^) 

もうひとつの『もじゃもじゃ君』は、まだ出していません。

飼い主の体力回復を待って出すつもりです(^^;)

● COMMENT ●

HAPPY BIRTHDAY~☆☆☆

Lilisちゃん、2歳のお誕生日おめでと~~!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
小さい頃と全然変わっていない、子鹿のような
大きくて黒目がちなお目々、ホンッとに可愛いですo(≧ω≦)o
産まれたばかりの時、mimoさんが
小さいLilisちゃんをとても心配されていましたよね
そんなLilisちゃんが、Coconaママと同じく
とってもステキなレディーに成長して、見守りおばちゃん感無量ですo(TωT )( TωT)o うるうる
この1年も、健康で毎日HAPPYに過ごしてね~~~ヽ(*^^*)ノ

レスラーをケリケリするLilisちゃん、可愛い~~!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ウチにも欲しい~~っていう声が
背後から聞こえてきました( ; ̄ω ̄)ゞ
行ってきま~すε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

2歳おめでとう。

Lilisちゃん、お誕生日おめでとうv-238
もぉ2歳なんですね~はやく感じます。
キュートなくりくりおめめに更に磨きをかけて
これからますます輝くオンニャになるのだよ~。

『またたびレスラー』って、我家必携のシロモノぢゃありませんか。
こんなのあったんだっ。しまった。
(プロレス会場では、こんなの売ってないですよん…笑)
ウチも手に入れなければ。。。すたこら~

こんにちわ!
*nonbily*店主、saccoです…。

紹介していただいてありがとうございます!(感無量! ´д`)
只今品切中なので、オリンピック見ながらワッセワッセと編んでます^^;

Lilisちゃん、すごい勢いで闘ってくれてますね~☆
このようなお写真を拝見すると、とっても嬉しいです!
頑張らねばぁ~!

e-19りんぽぽさん

お祝いのメッセージ有難うございます(*^-^*)
生まれて間もない頃にはりんぽぽさんにもお力をいただきました。
ずっとLilisを見守っていただいて本当に有難うございますm(_ _)m

水飲みが下手だとか、トイレが遅いだとか
何かにつけて心配していたあのLilisが2歳だなんて。
ガブガブ水を飲む姿を見て、じみじみしてしまいました。

レスラー気に入った様子です。
掴みやすいのか手に持ってケリケリ炸裂です(=^・^=)♪
予測通りCoconaはほぼ無反応(笑)
「もじゃもじゃ君」は大好きみたいで、振り手の私がかなり必死になってます(;^_^A

e-19chizu7171さん

お祝いメッセージ有難うございます(^-^)
ホント、もう2歳です。
あっという間の2年・・・って自分の年のせいで早く感じるのかしら(爆)

獣医さんへ母子を迎えに行き、掌にちょこんと乗ったちっちゃなLilisは、猫!?っていう姿でした。
今では立派な猫姿です(当たり前だけど^^)
いろいろあってもしっかり年を重ねてくれるのが一番嬉しいですね。

あっ、そうだぁ~☆
格闘技といえばchizu7171さんですよねぇ(*^-^*)
ぜひゲットしてRuddyちゃんの格闘魂に火をつけてあげて下さいませ。

e-19saccoさん

言葉足らずの紹介で申し訳ないです^^;
写真も綺麗に撮れなくて、レスラーの良さが分かりにくいですよね・・・
ホント腕がなくってすみまっせんσ(^_^;)アセアセ...

Lilisが嬉しそうに遊でくれたので、私もとても嬉しかったです。
Lilisの実母のCoconaは、全く無反応だったんですよ。
でも、もじゃもじゃ君にはすごい反応してました♪
親子でも違うものですね(´▽`)

にゃんずをかわしながらの制作かな。
オリンピックも目が話せないし大変だぁ(^^)
頑張って下さいね~(o^-^o)

先日は長々とお邪魔してしまい、すみませんでした~
とっても楽しくおしゃべりさせて頂き、ルンルンで帰宅しました♪
ありがとうございました!
(沼?にハマッたおじいさんの話が頭から離れません<笑>)

やっぱりLilisちゃんには不審者でしたね(笑) でもVanilla君とCoconaちゃんと
遊んでもらえたので満足です☆相変わらずカワユイ~!とっても癒されました!
何より、mimoさんとおしゃべり出来て日々のうっぷんが晴れました(笑)
本当にありがとうございました!また懲りずにおしゃべりして下さいe-265

e-19akkoママさん

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
こちらこそごめんなさい。お引止めしてしまいましたね。
おじいさん話も含め(笑)楽しんでいただけでよかった♪
ママさんが帰られてから、Lilisが
「ホントにもういないでちゅか!?」って探しておりました(^^;)
以前よりは至近距離でママさんを見張ってましたから(笑)
ちょっとは進歩してるかしら?と思っていま~す。
是非また会いに来てやってくださいねe-463


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/111-f1014924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きなのか!? «  | BLOG TOP |  » 順番ね

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

