2017-08

スポンサーサイト


好きなのか!?

cocolili081501 
Lilisに寝込みを襲われるCocona。

このあとLilisは、母Coconaにきつくお仕置きされてました(^-^)

2歳になったというのに、Lilisはまだまだ大人になれそうもないですね。

cocolili081502 
2にゃんでまったりお昼寝中266 (右:Cocona  左:Lilis)

いつもこうだといいんだけどね~(=^.^=)

 

更新おさぼり中に事故をおこしてまして、長期ブルー中です(T-T)

交差点を直進中、右折車が衝突してきました。

車体の右側後部がへこんで傷ついただけで済みました。

幸いにも双方、スピードが出ていなかったので、誰も怪我がなくてホッとしています。

あとの事は保険屋さんにお任せ~。

今って、任意保険に入っていない人って多いのだそうですね。びっくりしました。

色んな意味で、事故には十分注意しなきゃ!と、改めて思いました。

車を運転する方も、されない方も、お気をつけくださいませ。

み~んなが事故なんかに遭いませんように(-人-)

● COMMENT ●

事故お見舞い申し上げます。

Coconaちゃん&Lilisちゃん可愛いなあ…なんて呑気にみてたら
事故のお話、、、びっくり。
たいへんでしたねぇ。 お見舞い申し上げます。
mimoさんお住まいの周辺では、車は不可欠なモノでしょうし
やはりそれだけに事故の可能性も高くなりますよね。
お怪我がなくて、本当に良かったです。

私は10年以上前に
ダンナとバイクで二人乗りして右折待ちしていたところを
(右折レーンのない交差点でした)
全速力が走ってきた前方不注意の後続車に、はね飛ばされた
……という大きな交通事故の経験があるんです。
賠償で長期間揉めましたし、いまでも後遺症が残っています。
ですから交通事故…と聞くと、他人事ではなくて。。。

mimoさんが、こうして元気にblogをUPしてくださっていること。
にゃんずが相変わらずの日々を送っていること。
それだけで、嬉しいです。

おケガが無くて何よりです(><)

むぷぷ( ̄m ̄〃)どこかで見た光景が~
Coconaちゃんお仕置きされちゃったのね(笑)
Coconaちゃんもルキアも、なんだかやることが
まだ子猫っぽいですよね~(*´艸`)
パパの血筋なのかしら
でも、いつまでも子猫っぽいままでいてほしいな~(*´∇`*)

事故、大変でしたね(><)
おケガがないのが、不幸中の幸いだったと思います;;
事故の後って、どうしても、気持ちが下がりやすいですよね(T-T)
可愛い3にゃんに癒されて、早く元気になってね~ヽ(*^^*)ノ

わぁ~ビックリです。
良かったです、怪我が無くて。
車は旦那様の?
本当に思わぬところに危険が一杯ですから・・・・
身を守るために今の車に乗っています。
維持費が高いけど!!

でも、本当に何も無くてよかったね。
相手の車の保険は大丈夫でしたか?

e-24chizu7171さん

お見舞いありがとうございますm(_ _)m
大事には至らなかったのですが、凹みぎみだったので書いちゃいました(^^;)
今回は物損で、修理費用も高額ではなかったので良かったのですが、
保険に入ってないって聞いた時は、ちょっとビビリました。
自賠責だけじゃ怖すぎますよね。
今日、車も綺麗になって戻ってきました(^^)
そろそろ人間も復活しないといけないんだけど、なんだか気力が湧いてこなくて困ってます;;

お辛いことを経験されたのですね。
思い出させてしまいましたね。ごめんなさい。
コメント読みながらぽろぽろと泣いてしまいました。
私の方こそ、ご夫妻のあったか~い笑顔に出会えたことに、ただただ感謝です。
いつも温かいお言葉、ありがとうございます。

e-24りんぽぽさん

お見舞いありがとうございます。
でもでも~、りんぽぽさんの方が心配ですよぉ。
かなりお疲れなのが分かります。
CoconaとLilisが入れ替わって書かれてますもの(*^-^*)
お遊び時間をちょっとだけ削って、ゆっくりお体休めて下さいね!!!
きっと、子供たちはみんな
「母ちゃんのためならちょっとだけ我慢してみてもいいのにゃ~ぴょん」
って、うるうるおめめの上目使いで言ってくれると思いますから(´▽`)

Lilisは何時までたっても子供のままです。
ていうか、落ち着きがなくヒネてます><;
このまま落ち着きない子でも全然いいんですけど、大人にゃんがウザイと思っているようです。
相手にされず、時々怒られてションボリしているLilisを見てると、ちょっと切なくなります(^^;)
ルキアちゃんみたいな可愛い子のままなら良かったのになぁ~。

e-24jjさん

ご心配おかけしましたm(_ _)m

ホント、あっという間の事ですよね。
jjさんも通勤距離が長いから、気をつけて下さいね。
私も今以上に気をつけなきゃ!と改めて思いました。

事故は私の車です。
今日戻ってきました~(^^)v
相手の方は任意保険に入ってませんでしたが、
親御さんが修理代を支払われるとの事で安心しました。
自賠責だけでは怖いですよね。
今回は誰も怪我がなく、比較的簡単に済んだ事故だったので本当に良かったです
jjさん、いつも有難うでございます(^^)

事故のお話、ビックリです!!! でも本当にお怪我が無くてよかった…
車の事故は怖いですよね…私も追突された事が2度ありますが、
後遺症もあるし、こちらが注意していても起こるので、必要以上に
気をつけなければいけませんね…
精神的にお辛いと思いますが、怪我が無くて本当になにより!
にゃんこ達に癒されて嫌な事は忘れて下さいね。

e-24akkoママさん

数年ぶりの事故だったので
こんな時はどうするんだっけ??と対処法が分かりませんでした。
保険屋さんに電話して教えてもらいました(^^;)
相手の子はまだ未成年の可愛い女の子。
怪我がなくてホント良かったなぁと思いました。

akkoママさんも後遺症あるんですね。
気をつけて!とは言っても避けられない事も多いし;;
お体大事にして下さい(^人^)

昔、何度か事故を起こしたことがあります。
今は自分が事故をおこさない!
原因を作らない!
そんな運転を心がけています。
誰かを傷つけたくないですものね。

初めまして(*´◇`*)

初めまして(*´~`*)
ブログに遊びにきてくれて、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


事故大丈夫ですか?(>_<;)
お怪我はなさそうで本当に良かったですね(><)
事故は自分が気おつけていても衝突される事はいっぱい
あるから怖いものですよね(´ω`;)
私も運転は常に気おつけています!
お互い運転気おつけましょうね(*'ω')☆


CoconaちゃんとLilisちゃん可愛いですね~(*´~`*)☆
仲良さそうだし本当癒されますナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪


まだまだ新米ママなので、先輩ママをお手本にして
リリ君を愛情注いで育てて生きたいです!
ブログにいつでも遊びに来てくださいね☆
私もちょくちょく遊びにいきます(*'ω')ノ

二度目の投稿失礼しま~すm(_ _)m
ってゆ~か、LilisちゃんとCoconaちゃんの名前を間違えてるし(><)
そっちの方が全然失礼ぢゃん;;;
ご、ごめんなさ~~~~い ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ちょっと脳からストルバイトが出てまして...( ; ̄ω ̄)ゞ
そんな失礼な私に、温かいお言葉をありがと~ございます(T-T)ウルウル
そうですね~;;。今月後半は少しユルめのスケジュールを
心がけようと思います(><)

先日のラピのバースデーには、温かいお祝いメッセージ
ありがと~ございました!!(#^.^#)

e-24リリママさん

こちらこそ、遊びに来ていただいて有難うございます(*^-^*)
折角来てくださったのに事故話ですみませんr(^^;)
ほんと、お互い気をつけましょうね。

ハラハラ、ドキドキする事も多いかと思いますが、
リリ君と過ごす時間を共に楽しんで下さいね(*゚ー^)---☆Wink
のんびり更新ブログですが、また遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^-^)

e-24りんぽぽさん

いやー、全然更新してなくてすみませんヾ(;´▽`A``
コメントありがとうございます(^^)
またまた改めて、ラピ君のお誕生日おめでとうございます!!!
いつまでも若々しく可愛くて、おちゃめ度満点なラピ君が大好きで~す☆
アルバムを拝見していて、半年程年下のVanillaが
見た目老けている事に軽くショックをうけました(;^_^A
カロリー制限した食事をしていると老化しにくいそうなので
まさに太ってるというのが原因かしら;;
ダイエットして実年齢に見えるよう頑張らねばp(^-^)q

りんぽぽさん、お仕事都合もあるから仕方がない事もありますが、
調子悪いなって思ったら、早めにお体休めてくださいね。
早く良くなられるように、3ニャン+1オバで祈ってます(^人^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/112-10ffa63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆ギレ «  | BLOG TOP |  » 2歳になりました

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

