2017-08

スポンサーサイト


逆ギレ



以前、Coconaが甘えん坊になったと書きましたが、最近さらに甘えっ子に変身したCocona
どこにでも付いてくるし、常に話しかけてきます。
ずーっとにゃぁにゃぁ(=^-^=)言ってて、ちょっとウザいです( ̄∇ ̄;)

そこで、「うるさいのっ!」って言ってみたのですが、
なんと逆ギレされました。

「にゃあぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」って( ̄▽ ̄;)!!

動画の中で言ってる「にゃぁー」の3倍は長い叫びだったと思う;;
あまりの長さに爆笑しちゃいました(*^-^*)
ほんと撮影出来なくて残念!

Coconaは普段から長めに声を出す事が多いような気がしてます。
でも、「そのくらいは普通の長さよ!」ということかもしれないですよね。
そこで、頑張ってCocona鳴きを撮って、皆さんに判定してもらおうと思います(^o^)/
成功するまで時間がかかるかもしれませんが、待っててくださいね~(^^)

● COMMENT ●

Coconaちゃん甘えたさん加速ちうですか(*´艸`)
動画のにゃぁ~ん、色っぽいです(〃▽〃)
「もっとかまって~~」って言ってる言ってる(笑)

ウチで逆ギレするタイプは、ルナっちとりゅうぴょんかな∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ラピルキは、意外と凹んじゃうタイプ(;^-^A

みんな、そんなに長鳴きはしないけど、たまにルキたんが
「ごはぁああああ~~~~~~~ん」ってサイレンみたいに
鳴いてる時はありまつ(^m^)
Coconaちゃんの長い鳴き声、聞きた~いvv
楽しみにしてま~す(^_-)-☆

久々に・・・

mimoさん、やっと遊びにこれました!(笑

Coconaちゃん、相変わらず可愛い~
声の長さといったら王雅も負けませんよ!
でも、着いて回るなんて可愛いですね。
うちは赤ちゃんに取られた感じで
ちょっとかわいそうな思いをさせてしまってます。
こっそり甘えにきますが。

また様子を見て遊びに来ます!

e-10りんぽぽさん

Coconaの向いている方向に旦那が立っているので、甘え声になってます(*^-^*)
ルナちゃんが逆ギレタイプ!?
意外~おっとりさんだと思ってました(^^)
ニャンの長女は女王様的な素質有り!?
それとも血なのかしら(笑)
うちはVanillaが凹みイジイジで、Lilisは???って、完全思考停止した顔します( ̄∇ ̄;)

Coconaは目が合った時の初鳴きが一番長いかな。
カメラを向けると途端に短くなるか、黙るので上手くとれません;;
もうちょっと頑張ってみますp(^.^)q

e-10さちさん

わぁ~♪ようこそです(^^)
お元気そうでなによりです☆

王ちゃんも長いんですね。
それは是非さちさんにCoconaの長鳴きを聞いてもらって判定してもらわなくっちゃ。
なかなかタイミングが合わず苦戦中ですが、頑張って撮るので、その時にはジャッジお願いしますね(*゚∇^*)

にゃんずは、ママ業を頑張ってるさちさんを応援してて、いい子にしてるのでしょう。
うずちゃん、王ちゃんはとっても優しいものね(*^-^*)
甘えられずにちょっぴり辛い我慢かもしれないけど、それが段々と思いやりとなり、強い絆に変わっていくんじゃないかな~。

のんびりできるときにまた遊びに来てくださいね。
お待ちしていま~す(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/113-d0fd8ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無理ムリ集合!? «  | BLOG TOP |  » 好きなのか!?

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

