2017-10

スポンサーサイト


無理ムリ集合!?

3nyan0901  
支柱の横から頭半分のVanilla(^^;)
右奥のKINOKOCHANベットの中にCocona(^^;)
中央にLilis。 

3nyan0902  
上から順に、Lilis、Vanilla、Cocona。

3にゃん揃ってまったり~♪ なんて無い我が家の全員集合写真です(^-^)ゞ

普段はほどほどに仲良くしています。気分がいい時はぺるぺるし合いっこもしています♪

母子0903  

母子0902  

それぞれが好きな場所で、気の向くままのんびり過ごしてくれていたら・・・それが一番嬉しいかな(*^.^*)

● COMMENT ●

離れた所でキノコに入っているCoconaちゃんのキャラが
どうしてもルナっちとかぶります(*≧m≦*)
そして、一番下のショットのLilisちゃんの寝顔が
ルキたんとそっくり(#^.^#)

タワー勢揃い、壮観ですね~~~o(≧ω≦)o
3レッドより3ルディの方が、揃った時の迫力がある気がします~(笑)
それぞれが落ち着ける場所で、まったりしてる姿
平和だな~♪♪って嬉しくなりますよね(*´∇`*)

わぁ すごい高低差のある全員集合。
視線も全然違う方向だし~笑。
特に二枚目は、警戒塔で見張ってるガードマンさん?!みたい…失礼。

みんな、それぞれくつろげる場所が違うもんね。
ほんと、気の向くままのんびり過ごしてくれるのが、いちばん。

e-10りんぽぽさん

お返事大変遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

ルナルキちゃん、時々、よく似てるわぁ~って、ほんと嬉しくなります(^-^)
りんぽぽさんの記事中で、写っていないルナちゃんの気配を感じ取れた時が特に嬉しいかも(*≧m≦*)

ラピルナルキちゃんはフワフワゴージャスで綺麗☆絵になります(*´∇`*)
うちの女の子は毛がないし、ちょっと残念なかんじですね(T▽T)
Vanillaもシャンプー予定なのに、ずるずると先延ばしになってるし;;
先週は、私の手の爪が剥がれて指がどーんと腫れてしまって断念したし・・・
いつになったら綺麗になるんでしょうか(;^_^A

e-10chizu7171さん

お返事遅くなりましたm(_ _"m)

この時は3にゃんそれぞれが気になってる事があったのです(^^)
Vanillaの見つめている方角には小鳥さん。
Coconaは同じ方向を向かせようと必死になってる旦那(笑)
Lilisはどこから聞こえてくるのか?お外猫さんの鳴き声にキョロキョロとして警戒中でした(^^)
今月に入ってからは、近くの電線にカラスが来るようになり、VanillaとLilisは大忙しの朝を送っています(=^^=)v

のんびりしててくれるとホント嬉しくなりますね。
我が家ののにゃんずはお気に入り場所がよく変わります。
おっ♪今日はこんなところで?って感じで、楽しませてもらってま~す(^^)

いいなー

こういう高いキャットタワーなら、集合してくれそうですね!!
うちにはしょぼいやつ(1階建て:780円(爆))しかないからなぁ。
ただうちの連中は、特に女の子がドライな感じなのでなかなか集合はしないかも(--;;)。

追伸
先日はお会いできてうれしかったです~(^w^)。
美味しいお土産もありがとうございました。
結局お持ち帰りして一人で食べました(笑)。

e-10たろすけさん

こちらこそ、お会いできてうれしかったですぅ。
それに、審査ケージにお迎えに来たたろすけさんに、嬉し~いお顔をして抱きつくこうきちさんが見れて、とぉーっても幸せ気分にさせてもらいました♪
相談にも乗っていただいて有難うございました☆
あれからバタバタとしててご連絡できず(^^;)
近々にメールさせていただきま~す。

我が家も滅多に集合しませ~ん;;
虫さんや鳥さんを発見した時だけ、猛スピードで集合です。
あっ、あとご飯の時にも(*^^*)
猫団子とか夢なんですけどね~叶わないだろうなぁ(-ω-;)ウーン

こんにちは

初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます。

こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/114-99aba380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝は大忙し «  | BLOG TOP |  » 逆ギレ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

