2017-11



朝は大忙し

Vanilla102502

鳥が飛んでいて、自分に向かってこないかと!?カーテンに隠れて見張っています(^^)

Vanilla102501 
姿勢を低くして、見つからないように(^-^)

 



毎朝の楽みになってるみたい♪
それにしても、よく飽きないわねぇ(´▽`)

● COMMENT ●

プチ雉耳でお外を見ているVanillaくん
とってもいいお顔~(〃 ̄ー ̄〃)
観察の途中で、何かママに訴えてるね(笑)

ウチにもお外ウォッチャーがいるけど
Vanillaくんみたいに体勢を低くして...なんて知恵が全然ないから
思いっきり鳥さんに見つかって逃げられてます∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-19りんぽぽさん

なんだか毎日、早朝からハイテンションでご機嫌なVanillaです(*^^*)
時々何か言ってるんですが、全然わかりませんっ(笑)
「良かったねぇ。楽しいね~」と、適当に返事をしてます(^^;)

Vanillaは単なるビビリなんですねぇ;;
体だけが大きくなっちゃって><;
時々、勇気を振り絞って突撃してるらしく、
窓ガラスが「どおぉぉ~ん!」ってすごい音を響かせてます><
Vanillaは、かなりなアホキャラなところが可愛いの~(=^-^=)☆

e-19鍵コメさん

ありがとうございます♪
ゆっくりでいいですからね~ v(*'-^*)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/115-92c7d3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎゅーっ!! «  | BLOG TOP |  » 無理ムリ集合!?

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

