2017-08

スポンサーサイト


ぎゅーっ!!

母子102601

時々仲良く寝ている母子(*´∇`*)

ほのぼの~としてるのを見ると疲れも吹っ飛びます♪

母子102603 
さすが母!?ぎゅーっと抱き抱きしてたりして、これがまた可愛いのo(≧▽≦)o♪

 

母子102602 

もう治りましたが、爪が剥がれて指が腫れてた時の写真です。

消毒液や軟膏の匂いとか、嫌がるかな?と思って差し出したら、意外にも大人気!

常にどちらかがクンクンしてくるので、包帯が取れるまで大変でした(^^;)

変な親子~可愛いすぎて困っちゃってます(´艸`〃)←親ばかですみません♪

● COMMENT ●

おおおおお

ほんとにすっかり仲良し親子さんなのねe-266e-266e-266
よかったねぇ。
いいねぇ。

だって、うちの3猫は猫同士はあまりくっつかないんですよー。喧嘩もしないけどe-263
2ソマは人間にはべったりぎゅーなのですけどねぇ。

「ぎゅーっ」……なんて母子愛……なんてかわいい。
こんな姿を見られるmimoさんは、幸せだにゃ。
我家なんて、見られるのはクマと猫の乱れ寝だけですから。。。汗

シップの匂いが好きなにゃんずは沢山いるそうですが
消毒液や軟膏の匂いも人気なんですね~。
私も今度ケガしたら試してみよう。
爪剥がしとは…とっても痛そう。大変でしたね。
治られたようで良かったです。

ぎゅーっ!!可愛い~~~!!!o(≧ω≦)o
ウチにもバーチャル母娘な姉妹(笑)がいるので
CoconaちゃんとLilisちゃんが仲よくしてる雰囲気が
想像つきます(*´艸`)
強引にぎゅーしたり、ぺるぺるしたり
そうかと思うと、急に闘ってみたり(*≧m≦*)ププッ
とにかく何をしてても、可愛くて笑っちゃうんですよね~(#^.^#)
くんかくんかしてるお顔も、カワエエ(*´ェ`*)ポッ

指のお怪我、大変でしたね~~(><)
神経が敏感な部分だから痛いんですよね~(T-T)

e-10たろすけさん

うちも基本くっつかないんですよ(^^;)
この秋から時々一緒に寝ているのをみます。
幼少の頃、母イジメが酷くて心配してたのにねぇ。
ほんと良かったです(^-^)
時々、母子でじゃれ喧嘩してると、「うるさーい!!!」って、弾丸ボディ君が飛んできて喧嘩終了。
なかなかいいバランスで過ごしてます。

ひなちゃん、内に秘めるタイプかな。
みんなに見られてると甘えられないのかも。
うちは、coconaが甘えたいのにできない子です。
だから、人間用トイレについてきては甘えます。
この頃はトイレまで誘導するほどに(笑)
用も無いのに毎日15分以上はトイレに篭ってます(^^;)

e-10chizu7171さん

ちょうど先週末、年賀状準備でカード整理してまして、乱れ寝を見させていただいてました(*^.^*)
猫同士でもクマさんとでも(笑)無防備な寝姿を見るとホント幸せな気持ちになりますね♪

指の怪我は思いのほか、大変でした。
利き手で中指だったせいで、とにかく良く当たる!!!
手は包帯を隠せないでしょ。歩いてたらLilisが飛び掛ってきて、パンチされましたΣ(T▽T;)
お怪我の場所には十分お気をつけくださいませ(笑)

e-10りんぽぽさん

ラピルナルキちゃんの仲良しっぷりを拝見しながら、いつも、あ~うらやましぃ~!!と思っておりました(^^;)
この秋から時々仲良く抱き合っている姿を目にするようになり、こんな日が来るとは感激です(T^T)うるうる。
でも夜の就寝時だけは、きっちり私の上で「寝るでちゅ~フミフミ♪」ってしにくるんです(≧m≦)
辛いけど嬉しい♪
幸せな一日の終わりが、明日の元気をくれますp(^-^)q

指は軽症で済んだのですが、結構腫れました。
利き手だったので良くぶつけて、その度に「うぅっ!」って苦しんでたんですけど、最高に痛かったのはLilisの攻撃でした(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/116-2b9bec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やめて~!その1 «  | BLOG TOP |  » 朝は大忙し

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

