2017-08

スポンサーサイト


やめて~!その1

 mimo:「りりすぅ~やめてぇ~!! 447
Lilis1105 
Lilis:「ん??」

mimo:「何してんの!こわれちゃうよぉ263

Lilis1101 Lilis:「なんか、中にいるでしゅよ」

mimo:「いない、いない330もういいからやめて~!」←結構必死です;;;

Lilis1103 Lilis:「そっかなぁ~??」

Lilis1104 Lilis:「おーい、誰かいましゅか~!」

mimo:「だから・・・いないって!!」

Lilis1102  
Lilis:「いつかぜったい見つけてみせましゅよ317

 

このエアコンは、運転を終了させると、その後で空気清浄を行って停止する。という設定にしてあります。
それで、空気清浄が始まった時に音が大きく変わったり、羽が動いたりします。
毎回やってきてはじーっと見張ってたり、叩いたりしてます(><)
買って半年、お願いだから壊さないでぇ(-人-)


● COMMENT ●

Lilisちゃん、動きが可愛い~!
エアコンの動きなんて大した動きじゃないのに
気になるもんなんですね… 我が家では動きよりも
いかにその上に乗るかで奮闘しそうです~勿論乗らせませんが(笑)

今度mimoさんのお宅にお邪魔させて頂く機会がありましたら、
その興味を是非とも10分の1で良いのでわたくしに向けて
欲しいです(笑)

また、ちょうどいいトコロに台があるんだねぇ…苦笑。
Lilisちゃん、ほんとに壊しちゃったら
ママ怖いお顔で怒るかもしれないから、そぉっと触ろうよぉ。

e-23akkoママさん

なんだかすっごく気になるようで、ういぃ~んって音がすると飛んでいきますよ(^^)
時々Vanillaもエアコン内を覗いています(^^)
さすがにLilisのようにカバーをこじ開けようとはしませんが。

akkoママさんに興味有りですよ~!!!
だって、すこ~し離れてる所からしっかり監視してるもの(≧m≦)
元々、就寝時以外は一人が好きな子なんです。
私達しか居ない時でも、別の部屋にいて壁を見つめています(^^;)

e-23chizu7171さん

そうなんですよねぇ(苦笑)
場所移動して触れさせないようにすればいいんですけど、普段はエアコンを気にする事もなく、この場所からお外ウォッチングを楽しんでいるので動かせないのです。
通常運転中は何ともないのに、不思議ですね。

本当に壊された時は、般若面で怒るか、それとも笑ってしまうか?どちらかかなぁ~(^^)
旦那は、Lilisにとーっても甘いので、「その時はその時...」なんて笑っています。
Lilisは力が無いから安心しているのでしょう。
Vanillaだったら、私よりも必死になって止めてるような気がします(^ー^)

≧∇≦ブハハハハハ
Lilisちゃん、その中には小さなおじさんが居て
一生懸命お部屋を温めたり、箱の中をお掃除したり
してるんだよ~~~~
おじさんは姿を見られると神様に怒られちゃうから
のぞいちゃダメよ~
Lilisちゃんの、めちゃくちゃ研究意欲に燃えたお顔(*≧m≦*)
可愛いくてたまらんです~~~

e-23りんぽぽさん

小さいおじさんe-317
私も見たーい、見つけたーいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Lilisもさらにヤル気出ちゃったかも!?(^^)

2歳になっても、とにかくお子ちゃまのままのLilis.
大きな目をキラキラさせて、あっちへ、こっちへと走り回っています(^^;)
いつも、Coconaが歩いていると、「わぁ~い、おもちゃだぁ」って、Coconaの尾っぽをパシパシしながらついていってます(^^;)

リリちゃん、もう気になってしょうがないのですね。家も歩かれたから、者を置いています。
それにしても、開けちゃいそうな勢いで引っ張っていますね。

なんだか少し寒くなりリリちゃんお耳の横から毛が~~~フワフワですね。楽しみ!!

可愛い♪

Lilisちゃん可愛すぎです!!!
その格好すてき!
ソマリってグーンって伸びると
可愛いなーっていつも思うんですが(笑
りんぽぽさんがおっしゃってるように
私も小さいおじさんがいるんだと思います(笑
すごい興味津々の目だもんね(笑

Lilisちゃんやっぱり王雅と血が繋がってるんだなって思います。
毛の感じとかそっくり!
身体だけ見ると王雅をみてる感じがします。

e-23jjさん

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

エアコンの上に乗れるような隙間は無いので安心してました。
まさかガシガシ引っ張ってこじ開けるつもりだなんて(><;)
意外と賢いなぁと少し感心したりしています(^^)

毛は少し長くなりましたが、尾だけは相変わらずひょろり~んとしています(^^;)
昨年より襟巻きがボリュームアップしているような気がします。
ちょっと楽しみです(^^)

e-23さちさん

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

可愛いですか~ありがとうございます(*^-^*)
ちんまりと座っている姿からは想像できないほど伸びますよねオオーw(*゚o゚*)w
短い足がまた可愛いなぁと思います。
うずちゃん、王ちゃんの浴槽を覗く後ろ姿には参りました。
あの姿こそ可愛すぎっ(*´∇`*)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、私も小さいおじさんが居そうな気がしてきてます(笑)
会ってみたいですね(^-^)♪

時々、王ちゃん似てるなぁ~と思いながら拝見しています。
でもね、王ちゃんはイケメンに成長してるのに、Lilisは最近ブサイクになってきてしまってるのですよ~;;
近々、ブチャイクLilisアップしますね(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/117-cfed657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やめて~!その2 «  | BLOG TOP |  » ぎゅーっ!!

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

