2017-11

スポンサーサイト


やめて~!その2

mimo:「りりすぅ~やめてぇ~!! 」 447

Lilis:「うん、じゃぁもどりましゅ(=^-^=)♪」

 

カーテンレールの上です;;

見つけるとすぐに降ろしてました><;

もう飽きたみたいで上らなくなり一安心しています。

もうちょっと落ち着いてくれると、とっても良い子なんですけどね~(〃´o`)=3 フゥ

我が家には、過去に落ちて怪我した子がいるので、もう卒倒ものです(><)

391生後7ヶ月の頃、落ちて怪我した子><

 vanulla1121
vanilla:「そんな昔のこと忘れたのにゃ!!」

● COMMENT ●

うちはカーテンレール登らないんですよね。
というか、レールが天井ぎりぎりなので登れないみたいです(笑

リリちゃんの顔、いたずら最中の王雅そっくり!
ソマリの女の子いいなー
最近3にゃんめが欲しいですが・・・

もちろん、vanillaくんも素敵だよ!

リリちゃん軽いからいいです!!

我が家もタワーから歩く子がいますが、そのまま後ろ下がりします。

今はしてませんよ~~

リリちゃん今年は毛ぶきそうですね

e-10さちさん

カーテンレールって危険ですから上れないほうがいいですよね(><;)
防止策がとれればいいんですが、ちょっと難しくてアタフタするばかりでした;;
Coconaはカーテンレールを見上げた事もないほど興味がないの。
やっぱり似てない親子です(^^;)
王ちゃんの方が似てるかも~(*´∇`*)
今度、王ちゃんのいたずら姿を見てみたいなぁ☆

わぁ~さちさんは女の子なんですね♪
運命バチバチッ!!と感じる子に出会われる日を私も楽しみにしていますね(´艸`〃)
うちは男の子がもう1にゃんいたらなぁって思ってます(*^.^*)エヘッ

e-10jjさん

jjさんちも歩きますか!!
だれかな?ジュピちゃんかなぁ??
後ろさがりもヒヤヒヤしますね(><;)
みんな怪我しないでねえ(^-^)

最近、ぐっと冷え込む日が増えたのでLilisもモフっとしてきました(^^)
シャンプーしたらもうちょっと可愛く見えると思うのですけど(^^;
暖かな日にシャンプーしてみようかな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/118-80ecf87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チックンとキュ☆ «  | BLOG TOP |  » やめて~!その1

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

