2017-08



11月のLilis ぽかぽか

日向ぼっこ、だ~い好き278
11_1.jpg 11_2.jpg
 154生後3ヶ月のLilisの方が大人っぽく見える。

 155生後6ヶ月のcocona   可愛いね~51 
20061222010648.jpg
coconaママも日向ぼっこが大好き。年中、太陽と一緒に場所移動しています(^-^)
夏なんて、体を触ると「あっ・つぅーい!!!」と言ってしまう程ずーっと日向ぼっこ。
この親子、少し心配だわ390

● COMMENT ●

お日さまぬくぬく~♪

Lilisちゃんも、Coconaちゃんも
お日さま浴びて気持ちよさそう~(*´∇`*)
ホント、生後6ヶ月のCoconaちゃんは、ぷっくりしてて(*´艸`)
ベビーフェイスで可愛い~♪♪
Lilisちゃんは、すごく女の子らしさが出てきて
ますますキュートになってきましたね~(〃▽〃)

我が家もおんにゃの子チームは、ひなたぼっこが大好きです♪
で、男の子は、日の差さない暗い場所にもぐりこんで
寝るのが大好きです( ̄▽ ̄;)やっぱり偏屈だわ;;;

りんぽぽさん

ラピ君と同じでvanillaも日当たりの良くない場所で眠ってますよー。vanillaの場合は肉襦袢が原因ですけど・・・(T∇T)

CoconaもLilisも日向ぼっこのせいで、冬なのに短毛ソマリになっちゃってます(>_<;)
紫外線浴びすぎも良くないし、来年はガラスにUVカットフィルムを張ろうと思ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/12-94dff933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

vanillaの災難 «  | BLOG TOP |  » 11月のLilis 見晴らし良好

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

