2017-10

スポンサーサイト


きた~♪

 最近のことをイロイロと、取りとめもなく・・・ (単にだらだらな感じなだけです~><;)

きたよ(^^)その①

少し前、新しいノートPCを買いました♪(^.^)v

見た目が可愛いという理由だけで選んだのがこれ↓ (^^ゞ

msi1   msi2

前のPCはこのままだとマズイ??って思いながら使用してました。

起動するのに毎回5分以上かかったし、何かにつけてフリーズ><;

今はサクサクっと動いていて、とっても快適です♪♪

あと少し、ソフト入れたら完了(^^)v

これで少しはみなさんの所に足跡残せそうかな!?(^-^)♪

 

秋くらいから始まって年末まで、夫婦共々忙しくて落ち着きません。

皆さんのところにもお邪魔しておきながら足跡残してなくて~(TωT)ウルウル

ごめんなさい~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 



きたよ(^^)その②

半月ほど前だったかな!?届いたのですぅ。

それは、うにちゃんカレンダー(*^-^*)

訪れられた事がある方も多いと思いますが、『うにの秘密基地』のうにちゃん。

すんごく可愛くて好きなんです。

我慢しきれず買ってしまいました(^-^;)

うちの子が一番だけど、やっぱり他所様の子もほんと可愛いのですよねぇ(*^-^*)

unicyan2  unicyan1 

そういえば、数か月前に購入してたDVD 『猫のためのテレビ』

うにちゃんは、ちゃんとお座りして見るらしいです。

DVD1      DVD2

『あなたのテレビを愛猫のお気に入りアイテムに変えてしまう、魔法のような映像集』

という謳い文句のDVDなのですが・・・

DVD再生してすぐに、「にゃーーん!」と猫の鳴き声がするのです;;

うちの子はみ~んな驚いて部屋から飛び出して行きました・・orz

強制的に見させても、全く眼中になし(T^T)クウ

今となってはゴミ同然です;;;

 

 

きたよ(^^)その③

先週末、でっかいやつがやってきました。

名前は、ムーンナイト

キャットタワーです(^.^)

大黒柱である旦那さんが、もうすぐCoconaのお誕生日だからって、やっとOKしてくれたのでぽちっと購入♪

お休みの日に組み立てました(^^)v

タワー2   タワー1
↑ Vanilla                   ↑ Lilis

 初めのうちは匂いが気になったり、電動ドライバーが気になったり(笑)

1日様子を見ていましたが、使いにくそうだったので、翌日組みなおしました。

これ以降のお話は次回へ・・・

もう寝なきゃ~330

● COMMENT ●

かわいいPC

NEW PCかわいいですね~。いいな~。
私もそんなのほしいなぁ。。。我家のは業務用のデザイン…汗。
ムーンナイト、、、これでLilisちゃんのエアコン&カーテンレールのぼりが
少しでも減ると良いですね~。
お忙しいようですので、どうぞお風邪召されませんように。

ノートPC可愛い~~♪♪♪
Macしか知らないのでWinの機種には疎いんですが;;
こんなに可愛いのあるんですね~(*^-^*)

うにちゃんも可愛い~(*´∇`*)
日頃茶色いちゃん達ばかり見てると、白系の猫さんが
すごく新鮮で白雪姫みたいに見えちゃいます(笑)

ムーンナイトは、ウチもタワーを選ぶとき候補の一つでしたvv
Vanillaくん、Coconaちゃん、Lilisちゃんは
タワーをどんな風に使うのかな♪
楽しみです~~o(^^o)(o^^)oワクワク

mimoさんもとってもお忙しいそうですが
体調を崩さないよう、くれぐれも気を付けてくださいねp(^^)q

e-9chizu7171さん

遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

PCかなり限界まで辛抱強く使いました(^^)
新ノートが来て2.3日後、ついにOS起動せず><;
Newマシンはとっても快適です♪
このノート、実は旦那が選びました~(*^-^*)

新タワーは、Lilisが自分だけの物だと勘違いしているようです(^^)
Coconaが乗っていれば追い出しにかかるし、Vanillaは追い出すことは無理だけど
占拠だけはさせまいと自分も乗っています(笑)
そういえば、カーテンレールのぼりは見ていません!!
相変わらずエアコンは叩いてますけどね(><)

ありがとうございます。
chizu7171さんも暖かくしてお過ごしくださいね☆

e-9りんぽぽさま

遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

実は、私も全然興味がなくて、こんな風にデザインされたものを知りませんでした(^^;)
この機種を選んだのは旦那なんですよ(^^;)
まだまだ使えると思って、私は全く買う気はなかったのです。
タイミング良く買ってくれた旦那さんに感謝です(*^-^*)

うちもりんぽぽさんのお宅のタワーと同じにしようか、とっても悩みました。
今でもあっちの方が良かったかな~と思ったりしています。
Lilisがステップ台を使わずに登る子なので、「キノボリ」を追加することになっています。楽しみ♪

りんぽぽさんも何かとお忙しい時期ですよね。
お出掛けされる事も多くなったご様子、体調崩されませんように!(^^)
にゃんうーさん達と皆で暖かくしてお過ごしくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/120-dfd19aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cocona 4歳 «  | BLOG TOP |  » チックンとキュ☆

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

