2017-06

スポンサーサイト


新旧タワー

ちょっと前 けっこう前のお話です(;´▽`A``

 

新タワーを組んだ後、様子を見ていたら、2段ハウスを覗きはするものの入ってはくれなかった。

全体写真は→コチラで見てね。 
タワー1201

それに、通過しようと思えば、タワーの足元すみっこを通るしかない。
これじゃぁ下の段は意味ないよねぇ(-.-)ウーン
という事で、取っちゃいました(^-^)

タワー1205 
なかなか良い感じ♪
それに、組み直し中にふと振り返ると、取り外して置いておいたベットにLilisが入ってました(^^;)
取っても取らなくても入ってたのかな~!!??

タワー1206   タワー1202

 

 
タワー1210   タワー1209
29Vanilla

 
タワー1207  タワー1208
29Cocona


 とりあえず、みんな気に入って使ってくれた様子。
でも、CoconaはLilisに追い出されてしまってあまり乗りません(ノω・、)

30門番Lilis
門番1214 

結局、新タワーで落ち着くことの出来ないCoconaは、旧タワーで寛ぐようになりました。

以前からその気があったのか!?

Coconaは、旧タワーを自分専用タワーとして決定したようです(^^;)

一件落着!?(笑)

30新タワーが来るまでのLilisとVanilla。
タワー1204    タワー1203 29Lilis

Vanilla1209 64Vanilla

● COMMENT ●

それぞれの寛ぎ場所

取り外して置いておいたベットに入ったLilisちゃん。
“もぐらたたき”みたい~。
もちろん、とってもカワイイって意味ですけど。。。笑
それにしても新タワー、ほんと立派だわぁ。

ハウスは取り外した方が好評だったんですね(笑)
ちょこり~んとお顔を出したLilisちゃんが
カワエエ~~~~!!!(#^.^#)
Vanillaくんは、このタワーの特徴でもあるムーンカーブのベッドで
寛いじゃって、まるでモデルにゃんみたい(≧∇≦)b
結局、Coconaちゃんは旧タワーを悠々使えて
一件落着??
mimoさんちは、バランスいいなぁ~(;´▽`A``

わぁ~~遅くなりました。
ココナちゃんお誕生日おめでとう~~~
すいません~~ここのところ時間が無くてPCに向かう時間が・・・・・なんでこんなに時間が無いのか?

そして、綺麗なタワーですね。
素敵です~~~~お友達のところで見て欲しいな~~て思っていますが、当分無理かな。

年の瀬忙しいと思いますが、ゆっくりできるときは、のんびり猫たちと過ごしてくださいね。

e-10chizu7171さん

それぞれ自分の場所が出来て良かったみたい(^^)
のんびりしています♪
Lilisはほんと“もぐらたたき”です(≧▽≦)
タワーとこのベットを猛スピードで行ったりきたり、頭出したり、お尻を出してみたり><
キャットタワーにこんな遊び方があったとは(笑)

このタワー、60cm角で実物は意外と小さく感じます。
chizu7171さんのお宅にもいかがですか!?
あっ、Ruddyちゃんはパパのお手製品じゃなきゃ萌えないよね(´艸`〃)

e-10りんぽぽさん

そうなんですよ~外したら行ったり来たり、とっても楽しそうに夢中で走り回っています(*^-^*)
Vanillaはこの場所が一番好きみたい。
ゆさゆさなお腹が隠れてイイ男に見えてますか(*^-^*)
りんぽぽさんに褒めてもらえて、Vanillaがモジモジしております(//▽//)テレッ

それぞれ気の向くまま・・
密着するのは好まない3にゃん、上手くバラけています(;^_^A

e-10jjさん

お祝いのメッセージありがとうございます(*^-^*)
jjさんもお忙しいのですね。
お仕事も忙しい時期でしょうか。
毎年、早くからちょこちょこと掃除を始めるんですが、今年はそれも出来ずにいます。
これから年末まで掃除ばかりの休日かも;;;
jjさんもゆっくりしてお体休めてくださいね。

旧タワーの一部が傾いたり、ボロボロになってたりしていて、ずーっと買い替えたかったのです。
やっと旦那のOKが出て購入できました。
処分するつもりだった旧タワーは、Coconaの意向でお残しになりました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/121-637a817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切手とキャップ «  | BLOG TOP |  » cocona 4歳

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

