2017-08

スポンサーサイト


cocona 4歳

今日はCoconaのお誕生日(*^-^*)

4歳になりました~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

mimo:「ココちゃん、おめでとう♪」

Cocona120901 
Cocona:「んあ??」

今朝一番の写真!! 寝起きの顔ですo(≧▽≦)o

 

Cocona120902 
ちょっとお首をかしげて可愛いCocona(=´▽`=)

「おめでとう!!」って伝えて、ナデナデしてから出勤しました。

 

Coconaへのお誕生日プレゼントは、先日設置したキャットタワーだったのでプレゼントは無し!

今日届いたお試し買いのウエットを多めにあげました。

Cocona120903 

Cocona120904 

新タワーが来たお陰で解放された旧タワー。

毎日、旧タワーで寛いでいます♪ 

プレゼントを使ってはくれなくても役には立ったと思いたい・・・( ̄∇ ̄;)

 

 

ココちゃん、4歳のあなたがどんな不思議行動を展開していくのか楽しみだよ♪

家族みんなで穏やかに、楽しく過ごしていこうね(*゚ー^)---☆Wink

● COMMENT ●

Happy Birthday☆

Coconaちゃん 4歳のお誕生日おめでと~。
今日のお写真は、いちだんとキュートだね。
特に最初の寝起き顔は、乙女顔☆かわい~☆
これからも、不思議行動をしながら(笑)、旧タワーでくつろぎながら
みんにゃと仲良く、元気に過ごしてね。

新タワーはオテンバちゃんが独占でつか。。。

お誕生日おめでとう♪

Coconaちゃん、4歳おめでとう♪
これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね~!
お首をかしげて「ママいってらっしゃい」って言ってるみたいで可愛いね。

旧タワーがCoconaちゃんはお気に入りなのかな?プレゼント占領されちゃったのかな?

HAPPY BIRTHDAY~☆

Coconaちゃん、4歳のお誕生日
おめでと~~~!!!ヽ(*^^*)ノ
1枚目の寝起き顔、とっても可愛いです(*´艸`)
あれ??Coconaちゃん、体はどこに??ってかんじだけど(笑)
首かしげのおすましショットは、レディの気品あふれてます~(〃 ̄ー ̄〃)
王道を行く美人さんなのに
キャラクターが不思議ちゃん(笑)のCoconaちゃん
この1年も、Coconaちゃんらしくのびのび健康に
過ごしてね~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

あり??新タワーは??(>▽<;;

e-19chizu7171さん

お祝いのメッセージ有難うございますo(*^▽^*)o
キュート~!!☆
三十路を越えた彼女にはすっごい嬉しいお言葉(笑)
ご機嫌で走り回っています(^^)←ホントはうんぴハイです;;;

新タワーは一番小さな奴が門番をしてまして(^^;)Coconaを追い出してしまいます。
旧タワーを心ゆくまで堪能しているようなので、結果としては良かったかな( ̄▽ ̄;)
新タワーは3ニャンとも初日不評だったのでかなり凹んでましたが、なんとか報われました~(^^;)

e-19はるさん

お祝いのメッセージ有難うございますo(*^▽^*)o

Coconaと向き合って見つめあった後、首を傾けるとCoconaも傾けるんですよ(´▽`)
もっと傾けるとゴロンって寝転がります♪
ご機嫌のいい時しかやってくれませんが(^^)

新タワーに乗っているとLilisが意地悪するので、自分からは殆ど乗りません><
それに、今のCoconaの行動を見ていると、どうも以前から旧タワーが好きだったようです。
のんびりと使えなかっただけみたいなので、今は楽しそうです♪

おめでとう!

Coconaちゃん4歳おめでとう!
相変わらず美にゃんですね~
かわいいー
これからもキレイで可愛いCoconaちゃんでいてね。
もちろん元気で!

タワーでのんびりしていますね^^

e-19りんぽぽさん

お祝いのメッセージ有難うございますo(*^▽^*)o

レディの気品・・・(* v v)。ハズカシ
でも~ありがとうございます(^^)
今日のCoconaは、キャットドア前に座りこんだまま、進むでもなく退くでもなく(>▽<;)
ドアとお見合い状態でした。
ほんと不思議ちゃんvv
それでいつも癒されています♪

新タワーより旧タワーを独り占めできる事の方が嬉しいのかも。
ずっと旧タワーで寛いでいます(^^)
これでまた一つ、「自分だけの場所」を作ってあげられたのなら、とても嬉しいのですけど。
これからも、のびのび健康に過ごせるように、私も楽しみながら尽くしたいと思います(*^-^*)

e-19さちさん

お祝いのメッセージ有難うございますo(*^▽^*)o

Coconaも人間年齢で三十路を過ぎ、綺麗な大人になってきたでしょうか。
美にゃんと褒めてもらって、とっても嬉しいです(*´∇`*)
ありがとうございます♪

本当は新タワーでのんびりして欲しいのですけど(^^;)
この旧タワーにいる時間が多くなりました。
今までは大小にゃんがよく使っていたので我慢してたのかも。
それぞれ気の向いた場所でくつろいで、ストレス溜めずに元気で過ごしてくれたら言う事ないですね(^-^)

おめでとうございます♪

書き込み遅くなってしまいましたがe-330
Coconaちゃん、お誕生日おめでとうございますe-313
相変わらず、愛らしい表情で素敵なCocoaちゃんですね!
これからも若々しくラブリーなCoconaちゃんで居て下さいね☆
新しいタワーは使ってもらえなくとも、旧タワーが独占出来て
良かったとしてください(笑)
皆で仲良く元気に年をとって行きたいですね…
mimoさんもお体にはお気をつけてお過ごし下さい~

リジョンショーでまたお会い出来たら嬉しいです~e-420

e-19akkoママさん

お祝いのメッセージ有難うございますo(*^▽^*)o

新タワーはまたいつの日か堪能してくれるように期待して(T^T)
今は無駄にはならなかった事だけ嬉しく思っておこ~っと(^^;)
Coconaはakkoママさんと同年代ですね♪
お互い元気に!!パワフルママで過ごしていきましょうね~(^^)

ショーは、にゃんずに心配事がなければ行こうと思います。
大きくなったラファ君に会うのを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/122-10c275f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新旧タワー «  | BLOG TOP |  » きた~♪

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

