2017-10

スポンサーサイト


やっちゃった!?

 

エアコンがぁ~263

原因は先日のLilisの行動!?447

Lilis1223.jpg 
Lilis:「わたちじゃないでちゅよ」

修理に来てもらった結果、原因はカーテンに触れているから!?かも、との説明でした。

カーテンに触れることで、本来戻るべき基準点まで到達せずに動きを変えてしまうのだそうです。

それで、動画のような事が起こる可能性があるとの事でした。

念のため部品交換してくれるそうだけど、部品が届くまではカーテン位置を下げて様子見です。

 

ほっとしたのも束の間、今度はVanillaがエアコンをバンバン叩き出すようになっちゃった263

この忙しい最中、模様替えするはめになりました・・・orz 

vanilla1224.jpg vanilla:「にゃにか文句でも!?」

● COMMENT ●

わわわ・・・
猫ちゃんたちブームになってしまったんですね。
エアコン使えないと寒いですよね。

うちはうずが片っ端からカレンダーを落とすので困っています(笑
画鋲怖くて使えません。。。
とほほです・・・

e-19さちさん

大変遅くなりましたm(_ _")mペコリ

バタバタしていて模様替えも出来ていませんが(--;)
修理部品が届いたので、土曜日に交換してもらって快適です(^-^)
Vanillaが早朝からエアコン叩いているので、かなり寝不足です;;
エアコンの中にいる"小さなおじさん"を力技で捕まえようとしているのかな(笑)

うずちゃん、カレンダー落としがブームですか~すごぉ~い!!
難しい事が出来ちゃうんですね。
うずちゃん、賢い!!!
あっ、褒めちゃったらだめですよねぇ(^^;)
うちは、パネルとか掛けたい時、3方向にピンを入れて固定する石膏用フックを使用しています。
それだと簡単には抜けないと思うので試してみるのもいいかもです(^-^)
取り付けられるところが限定されちゃうからダメかな!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/125-5e20addd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年 «  | BLOG TOP |  » 切手とキャップ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

