2017-10

スポンサーサイト


2009年

あけましておめでとうございます (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

vanilla1_20090101152849.jpg 
Vanilla:「ことしも」

cocona1_20090101152914.jpg Cocona:「よろしく」

lilis1.jpg Lilis:「おねがいします」

2009年がみなさまにとって、素晴らしい年でありますように☆

 

私はこの3日間、ひどい胃痛のためほとんどの時間寝てました(><;)

実家にも行ったけど、滞在時間3時間が限界で、バナナとみかんだけを食べて帰宅(T^T)

実家での旦那は、そんな私を心配しながらも、お腹いっぱい食べて、飲んで、姪っ子達とのカラオケゲームで盛り上がっておりました(*^-^*)

体調は徐々に良くなってきて、本日完全復活の予定です (^.^)v ♪

 寝てるだけじゃとっても暇なので(笑)年末に買ったデジタル一眼(Canon EOS Kiss X2)の簡単操作ムービーを見てました。

今回のにゃんず写真は、このカメラで撮ったものです。

 カメラ

我が子が実物以上に!?可愛く写ることにビックリ~!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

まずは基本操作を覚えなきゃ~難しそうですヾ(;´▽`A`` 

 

今年もニャンズ共々よろしくおねがいしますm(_ _)m

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お仕事疲れが出てしまったんでしょうか?
お正月から大変でしたね。
これから美味しい物をどんどん食べて下さい。

デジイチ買われたんですね、可愛い3にゃんの写真これからも楽しみにしてます。

明けましておめでとうございます。

1眼かったのですね。わぁ~~楽しみです。
mimoさん偉い。私、未だに説明書見てないよ~~
外で撮る景色なども綺麗ですよ~

明けましておめでと~ございますヽ(*^^*)ノ

はぁ~~~(;´Д`)デジイチでますます可愛さ全開の
VanillaくんCoconaちゃんLilisちゃんが、たまらん♪♪
3にゃんの個性、いいトコがすごく出てる
ステキなショットですね~(#^.^#)

胃の方はもう大丈夫ですか
頑張りすぎのmimoさんに、神様が
今年は無理せず体を労りなさいってメッセージをくれたのかも
お大事にしてくださいね

2009年がmimoさんファミリーにとって
素晴らしい1年になりますようにvv
今年もよろしくです~~~(≧∇≦)b

e-28はるさん

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いします(*^-^*)

12月に入ってから時々悩まされていたのですが、お休みに入って気が抜けたせいか、酷くなってしまったみたいです><;
5日の仕事始めにはほぼ回復しました。

デジイチ・・・よく分かりませんが、とりあえず撮れてます(^^;)
もっと分かってくれば可愛く撮れるようになるでしょうか。
頑張りますので、また是非覗きにきてくださいねヽ(*^^*)ノ

e-28jjさん

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

旦那がカメラが必要になったのですが、同じようなのが2台あってもねぇ・・・という事で、急遽一眼を購入となりました(^.^)
スパルタ亭主でして「使いこなせ!!」ときつく言われております;;
jjさん、説明書見ずに撮られてるんですか~スゴイなぁ!!
ちょっとずつでも進歩して、にゃんずの今まで撮れなかったような仕草や表情が撮れたらいいなぁと思っています♪

e-28りんぽぽさん

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

一眼の綺麗さにビックリしています。
全然使いこなせてませんけど(^^;)
おもちゃ振りながらシャッター押せるようになりたいなぁ。
りんぽぽさんみたいに、表情豊かな子供達の姿を撮れるように頑張ります(*^.^*)

ご心配おかけしました。
ほぼ回復しております(*^-^*)
慢性化しつつあるので、もうちょっときちんと自己管理しないといけませんね;;
今年は、丈夫な体作り!!を目標にして頑張りますp(^-^)q

りんぽぽさんご家族も健康で、素晴らしい1年となりますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/126-4b08ecd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Vanilla5歳 «  | BLOG TOP |  » やっちゃった!?

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

