2017-06

スポンサーサイト


Vanilla5歳

1月6日Vanillaが5歳になりました。

おめでとう ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 

母子010601 
Cocona:「おめれとー!!」

mimo:「ココちゃん、ちゃんとお祝い言おうね(^^;)」

Cocona:「はい」

母子010603 
Cocona,Lilis:「おたんじょうびおめでとうでしゅ(=^-^=) 
これからも元気でいてくだしゃい。」

Vanillaを我が家に迎えたのは2004年4月17日のこと。

一人で車で迎えに行き、一緒に帰ってきました。

生後3ヶ月ちょっとで体重2.2kg。

すでに仔猫とは言えない程のbigサイズで、旦那も友達も「仔猫だよね?」と言ってました(^.^)

vanilla1-1.jpg
 生後1ヶ月半頃、兄弟と一緒にパシャリ☆

どっちがVanillaかわかるかなぁ?


vanilla1-2.jpg   vanilla1-3.jpg                      

vanilla1-4.jpg   vanilla2005.jpg
↑ 上の4枚の写真は、生後4ヶ月~1歳までのものです。 

 

1歳半の頃には大病をして手術を受け、術後1週間は毎日通院。

毎日、何本も打たれる注射に悲鳴をあげました(T^T)

よく頑張ってくれました。

こうして元気に5歳を迎えられて、本当に嬉しいです。

Vanilla0107.jpg  
ありがとう、Vanilla。

これからもずーっと一緒だよ。

● COMMENT ●

Vanillaくん、5歳のお誕生日おめでと~!!!ヽ(*^^*)ノ
並んでVanillaくんのお祝いしているオンニャの子達も
とっても可愛いです~~~(#^.^#)
Coconaちゃんのお口がホントに「おめれとー!!」になってる(笑)

Vanillaくん、子ニャン時代から
BIGだったんだですね~
クマさんのぬいぐるみ見たいに愛らしい~!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
mimoさんにとって、BIGな幸せを運んできたVanillaくん
これからもmimo一家の頼もしい柱でつね(^_-)-☆

この1年もVanillaくんに、HAPPYが
イパーイ降り注ぎますように~゜・*:.。. .。.:*・゜

HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

5歳になったのね~。Vanillaくんおめでとーっ。
一ヶ月半の写真は、下がVanillaくんかな…間違ってたらごめんなさい。
CocoLiliちゃんの並んでお祝い、
なんてなんてかわいいんでしょう。ぐふっ。
健康第一で、すてきな5歳の一年になりますように。

e-10りんぽぽさん

ありがとうございます(*^-^*)

ほうと、そうですね~。
BIGな幸せを運んできてくれました(^-^)
少々気の小さいところがありますが、優しくて気立ての良いVanillaなのです(*^-^*)ウフ
最近は旦那に抱っこされて、普段は立入禁止のリビングや書斎に連れて行ってもらうのが楽しみらしいです♪

私もVanillaも、“無理は禁物”という年代に入ってきつつありますが(^^;)
ぶんぶ~んっ!!とねこじゃらしを振って、お互いの健康に努めたいと思います♪
りんぽぽさん、ありがと~(*^-^*)

e-10chizu7171さん

ありがとうございます(*^-^*)

chizu7171さん正解♪
下の子がVanillaです(^^)
客観的に見て、正直3兄妹の中で一番ブチャイクだったと思います(><;)
でも、どうしてだかVanillaしか目に入らなくて我が家に来てもらいました(^^)

3にゃんで元気に飛び回りながら、楽しく過ごしてほしいと思います。
私はねこじゃらし振り振りの体力作りを頑張らなきゃ(^-^)

chizu7171さん、ありがとです(*^-^*)

Vanillaくん5歳おめでとう♪
仔猫の時から大きかったんですね、コロコロしてて可愛い!シェリーの3ヶ月の後半の体重と同じだ~(^_^)

仲良く並んだCoconaちゃんとLilisちゃん可愛いですね。
これからもみんなで元気に楽しい毎日を過ごしてね。

e-10はるさん

お祝いのメッセージありがとうございます☆

仔猫時期がものすご~く短かったVnillaです(笑)
コロコロしててじっとしてなくて可愛い時期ですね。
Vanillaは、現在もシェリー君よりちょっとだけ重めなのですよ;;
抱いた時のずっしり感は、はるさんが一番分かっていただけるかも~(^^;)

元気に楽しく♪が一番の願いですよね。
毎日がそうあるように、しっかりお仕えしていこうと思います(^^)
はるさん、ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/127-8d846992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関東への旅 «  | BLOG TOP |  » 2009年

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

