2017-06

スポンサーサイト


関東への旅

土日に神奈川と東京に行ってきました。

IMG_0828.jpg 
Lilis:「またお留守番でしゅか262


11日、東京に小用があって上京予定をしていたのですが、旦那さんから前泊の許可が出たので、10日には横浜で開催されたキャットショーへ寄ってきました。

お知り合いの方々に声を掛けていただいてとっても嬉しかったのですが、ゆっくりお話しさせていただく事もなく、早々に会場を後にしました。

満足にご挨拶も出来てなかったような気がする263・・・ごめんなさ~い330



会場では、Cattery Bas-brrau(jjさん)のお宅のオリ君と、Cattery SLAVER CAT(akkoママさん)のお宅のラファ君の写真を撮らせていただきました。

IMG_0625.jpg
一番左がラファ君です。
たしか、その隣の女の子がアンドレパパの子で、Lilisの異母姉妹です。

IMG_0631.jpg    IMG_0641.jpg

生後7ヶ月のラファ君、キツン部門で大活躍でした(^-^)
あちこち触られても大丈夫♪ とーっても良い子にしてました。えらいねぇ、ラファ君(=^-^=)

IMG_0614.jpg ←おねむ顔のラファ君(*^-^*)


↓ jjさんちのオリ君。カッコイイ~(//▽//)
IMG_0621.jpg 


IMG_0651.jpg  
↑ 審査中なのに「う~ん!」って伸びをする、余裕のオリ君(笑) 
大物~!! (^-^) 

IMG_0658.jpg 
この後、オリ君はチャンピオンのタイトルを取り、ファイナルにも残ったそうです。
オリ君、jjさんおめでとうございます♪♪

 

そして、ショー会場を後にして向かったのは・・・

Ruddy's Cafe のchizu7171さんのお宅(*^-^*)

上京する事をお伝えしたところ、お誘いいただけたので、遠慮する事もせず(^^;) お伺いしました♪

初対面のRuddyちゃん、最初は目を合わせてくれませんでした(^^)

私の真横に居るママをじっと見つめて「何?何?何なのぉ~330」って表情して、むちゃくちゃ可愛かった(^^)

隠れたりもしたけど、猫じゃらしで遊んでくれたり、なでなでさせてくれたりもして嬉しかったです266

美味しい飲み物とケーキをいただきながら、いっぱいお話させていただきました♪

本当に嬉しい、楽しい時間でした。

その時の様子はRuddy's Cafeさんでご紹介いただいています。

 

Ruddyちゃん、是非また会ってくださいね♪

その時までには写真撮影の腕を上げておきます!!(^^;)

MJ23氏さま、chizu7171さま、Ruddyちゃん、お世話になりました。

是非またお会いしましょうね♪

● COMMENT ●

遅くなりました!

mimoさん、ごめんなさい(涙
新年のご挨拶もVANILLAくんの誕生日のお祝いも遅くなってしまいました。
VANILLAくん、お誕生日おめでとう!
今年も元気な1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

横浜のショーにいらっしゃってたんですね。
あー皆さん来られていたみたいなので
行きたかったです(涙
楽しそうで良いなー
今度こちらへ来る機会があったら、是非お会いしたいです!

うひゃぁ~視界一面ソマリ(笑)
一度やってみた~~い!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ラファくんはスイート&せくちぃ♪
オリくんはカッコイイ&キュートって感じで
ふたりともステキですにゃ~(〃 ̄ー ̄〃)

Ruddy's Cafeさんも見てきましたよ~
mimoさん、Ruddyちゃんにおもてなししてもらって
いいないいな~(#^.^#)
今度は是非ご一緒させてもらいたいで~すo(^^o)(o^^)o

mimoさん写真ありがとう~~早速使わせて頂きました。
そして、遅れましたがバニラ君のお誕生日おめでとう~~~
パパのクリス君ちょっと太り気味で・・・・す。
バニラ君クリス君に似たのかも?すいませんね。

で~~~小さい時の写真みて、懐かしい=~~~て可愛かったよ~~てリアルに思い出しました><
ありがとうございました。

オリ君、みるみるうちに立派になってきましたね。
ジャッジさんの前で伸びなんて、スゴイ☆
ラファくんは甘いお顔ですね~。

こんな素敵なソマリにゃんずをいっぱい見られたあとに
Ruddyとご対面いただいて
きっと非常に貧弱に感じられたと思います~アセアセ
それに、あのご接待下手ですしねぇ~アセアセ
(でも子ニャンの時から比べたら、あれでも良くなったんです)

慣れない電車の乗り換えもしていただき
いらしくださって、本当にありがとうございました。
またこのような素敵な時間が持てるといいですね~。

e-33さちさん

こちらこそ、新年のご挨拶がまだでして・・・すみません(滝汗)
今年もみんな元気に!素晴らしい年になりますように☆
今年もよろしくおねがいします♪(^^)

Vanillaのお誕生日にもメッセージいただいて有難う~(*^-^*)
5歳になって確実におっさんとなりました。
やってることは子供なんですけどね(^^)

わぁ~ぜひ~お会いしたいです♪
次にショーへ見学に行く時にはお知らせしますね。
来期(5月~)はakkoママさんが関東のショーへ何回かお出掛けになるようですよ(^-^)
是非、ラファ君に会いにお出掛けくださいませ☆

e-33りんぽぽさん

そうなの、一面ソマリでビックリでした(^o^)
今回、多かったですね。
見学の方も多くて、会場は賑やかすぎるくらいでした。
小さなお子さんが叫んでたりして、ちょっと残念な一面もありましたが楽しい一時でした。

図々しくもRuddy's Cafeさんにお邪魔してきました(*^-^*)
内心びくびくしながらの訪問です(^-^;)
Ruddyちゃんに嫌われたらどーしよう・・・って一番の気掛かりでした。
でもRuddyちゃんはとっても優しくてチャーミングな女の子でした(*^-^*)
多分、私の方が緊張してたのが分かって、気を使ってくれたのでしょう
おもちゃにじゃれてくれたり、お顔を至近距離まで近づけてくれました♪
こちらこそ、機会があれば是非ご一緒させてくださ~い(*゚▽゚*)

e-33jjさん

お世話になりましたm(_ _m)ペコリ
写真使っていただいてありがとうございます。

そして、Vanillaへのお祝いメッセージ有難うございます。
Vanillaはクリス君の良い所いっぱい受け継いでくれています。
優しくて甘えん坊で(^^)
手が器用で頭もいいし(←親ばか目線!?;;)
ちゃんと自分の気持ちを出してくれるんですよ。
ちょっと我が儘すぎる事もあるけど、それは「家族と思ってくれているからこそ出来る事」と、嬉しく思っています。

次は名古屋ドームでお会いしましょう(*゚ー^)---☆

e-33chizu7171さん

オリ君もラファ君もカッコ良く成長されておりました。
なのに穏やかでのんびりまったり♪
控えのケージでも審査中でも(*^-^*)

今回はRuddyちゃんにもご接待いただけて幸せでした~。
ありがとうございました。
秘技も見せてくれたし、おしゃべりも聞けて感激でした(≧▽≦)
Ruddyちゃん、かなり私に気を使って、お疲れではなかったでしょうか。

是非また伺わせてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/128-1467be6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご立腹 «  | BLOG TOP |  » Vanilla5歳

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

