2017-08

スポンサーサイト


ご立腹

今日は、「写真はもういいから!!!262」 と、ご立腹中の3にゃんです(^^;)

Vanilla012003.jpg Vanilla

Cocona012004.jpg Cocona

Lilis012002.jpg Lilis

デジイチ Kiss X2の上達本を買って、とりあえず本の通りに設定して撮影してみてます。

が、綺麗に撮れません(><;)

にゃんずにとっては、そんな私がかなり目障りらしく、最近ご機嫌斜めです(^^;) 

眠いのに邪魔されて、可愛そうなので暫く大人しくしています(たぶん・・・ねっ440330

● COMMENT ●

あらあら3にゃんず揃って、むっつり顔…苦笑。
mimoママのカメラのお勉強に
みんにゃ、もうすこしつきあってあげてよ~。

デジイチで猫を撮るのは
本にある通りにしても、やっぱり難しいですか。。。
動きが激しいし、室内オンリーですもんね。
こういう時は室外でも撮れるワンコが羨ましくなりますね。
めげずにがんばれー。

ホントだ、何となく3ニャンご立腹なお顔??(笑)
でも、きりりな表情は、それはそれでまた
ステキ~~~(〃 ̄ー ̄〃)
凛としたお顔、みんにゃ美しいよぉ~~~~vv

にゃるほど、ご立腹の原因はモデルのしすぎだったのね~(*´艸`)
私もきっとデジイチ買ったら、mimoさんと同じことになりますvv
でも、予算がないから、まだまだ先にゃぁ~(*´д`*)

コメントするのが遅くなりましたe-330
↓綺麗なラファ君のお写真、沢山ありがとうございました!!!
体調が完全復活したら、ブログにアップさせて
頂きますね☆(馬肉もありがとうございましたe-330)
写真、難しいですよね~ マニュアル読むのにも
一苦労しそうです~ でも本当に綺麗に撮れてて
素敵です☆時間が止まったような写真ですね…

e-20chizu7171さん

もうみんなウンザリみたいです(ノω・、) ウゥ・・・
時々、走って逃げていきます・・・orz

室内だし、夜撮ることが多いのでなかなか上達もしませんね(^^;)
今月は曇りや雨の日が多くて、朝も暗いですし。
明日は晴れるようなので、実家のわんこ(巨大シーズー)を撮ってみようかしら。
走っている姿を撮ってみたいけど、実家わんこは脱走したまま帰ってこないんですよね~。
走り去る後姿だけになりそう(笑)
頑張ってにゃんず撮ってみます♪

e-20りんぽぽさん

みんな嫌がってます;;
逃げて行くことさえあります・・・orz
でも、一番ストレス溜まってるのは私かも(><;)
うちはスパルタ旦那で、折角買ったのだから無駄にはさせない!!って。
いちいちうるさいんですよぉ(T-T)
昨日は「レンズ買おうか!?」って言ってきたので、流石にキレ気味に「いらない!!」って言っちゃいました(^^;)

にゃんずが可愛く撮れますように(-人-)
もう神頼みするしかないかも!?(T▽T;)

e-20akkoママさん

体調崩されているんですか。
お忙しいでしょうけれど、どうぞご自愛くださいね。

モデルのラファ君が可愛いから未熟な腕をかなりカバーしてくれました(^^;)
こちらこそ、ありがとう(*^-^*)
これからどんどん男らしいお顔に変わってきますね。
とても楽しみです♪
またどこかで会えたらお写真撮らせてくださいね(^^)

やっぱり綺麗ですね~~~
表情が凄くいいです。

是非、我が家にも来て、よろしくお願いします。

みんなちょっと怒ってますね(^_^)
でもそんなお顔も魅力的ですよ~!

写真を撮ってると段々ムッとした顔になるんですよね~。
私はなかなか上手く撮れないし、溜息が出ます。
説明書読んでも何か難しいです。

e-20jjさん

表情いいですか!?
この子たちの大きいママさんであるjjさんに気に入ってもらえてとっても嬉しいです(*^-^*)
有難うございます♪

まだ動きのある写真が撮れないんですよ(><)
だから3にゃんともじ~っとしてるでしょ(T▽T;)
もっと頑張らねばp(^-^)q
上手く撮れるようになったら、その時はjjファミリーにモデルお願いしちゃいま~す♪

e-20はるさん

そうそう、段々ムッとしてくるんですよね;;
Vanillaは眼だけで怒りモードを出す子なので、睨まれたらほんと怖いです(T▽T)
女の子はいなくなる事が多いかな(^^;)

はるさんもカメラ苦戦してますか!?
もうバシバシ撮られているんだろうなぁと思ってました。
溜息出ますよね~分かりますぅ!!
最近は説明書もパラパラ漫画のような扱いになってます。
手には取るんですけどねぇ(笑)

はるさん、ぼちぼちと一緒に頑張りましょうね~p(^-^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/129-18dce8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご機嫌とり «  | BLOG TOP |  » 関東への旅

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

